爪水虫の服薬治療希望のため、皮膚科にて血液検査をしました。
結果、数値が基準値より高くネイリンの処方はできず、一度内科に行くことを勧められました。
検査結果は画像のとおりです。
しばらく健康診断を受けていないため、一度受けたほうがいいとは思っていますが、
できれば、服薬で爪水虫を治療したいため、早急に肝臓の数値を治せればと思っています。
1.ネットで調べると「消化器内科」が良いとのことでしたが、
近くに「消化器内科」がないため、近所の「一般内科」でも見てもらえるのでしょうか?
2.結果の数値を見る限りどの程度悪いのでしょうか?
3.この検査結果を持参して、一般内科を受診し、肝機能以外の結果もわかる血液検査などしてもらうことはできますか?
よろしくお願いいたします。