いつもお世話になっております。排卵期頃の出血と妊娠の可能性について、うかがいます。お願いします。
始めに、妊娠は希望していません。
多少の前後はありますが、生理周期は35日で5日間。出血は少なめです。
前回は1/17~5日間
前々回は12/10~5日間
でした。
次回の排卵期は2/10頃かなと思いますが、その日から出血が始まりました。
最初の2日はうっすらと少量の出血。(1日におりものシート数回程度交換)その後徐々に量が増えてきて、今は生理並みに出血があります。現在も続いています。
排卵予定日からだいぶ前だからと、避妊具なしで1/27に性交渉ありです。
そして。
出血はありましたが、排卵期頃なのに昨日(2/13)避妊具なしで性交渉ありです。
妊娠の可能性があるなら、どちらが考えられますか?
以上の内容では、説明不足かもしれませんが、考えられる出血の理由と妊娠の可能性を教えてください!
考えすぎて、悩みすぎて、食欲不振になりました…。