検索結果:9,158 件
4月27日に性交渉をしました。避妊に失敗した可能性が出てきました。前回の生理が4月6日にあったのですが、まだ生理がきません。たったの6日間遅れ…とは思う反面、比較的周期どおりに生理が来るので不安です。。 まずは検査薬で確認しようと思いますが、まだ早いですか? 事情があり、妊娠してるなら一刻も早い中絶手術を考えてます。。中絶手術は何週目から出来るのでしょうか? 不安でたまりません… 勉強不足で申し訳ありませんが、ご回答お願いします。
1人の医師が回答
39歳(女)です。 生理周期は28日ですが、20日目で生理が来ました。(8日も早く来ました) 子宮がんの症状か不安です。 婦人科にすぐ行くべき症状でしょうか?それとも様子を見ても平気でしょうか? 心当たりがあるとすれば、今月はとても忙しく毎日疲れていました。 子供がはじめて幼稚園に入園し、不安やストレスがあり、普段あまり運動しないタイプなのですが、今月は毎日1時間半以上歩いてて、足が痛くなっていました。 過労やストレスで、こんなに早く生理が来ることはありますか?
5人の医師が回答
いつも26〜28日周期くらいなのですが、約10日程早く生理がきてしまいました。 茶褐色で始めはおりもの程度だったものが、今は通常の生理くらいの量もあります。(3日目)腹痛などはなく、腰が重い、だるいなど、生理のような感じではありますが、いつもと違う色、出血のしかた、早さのため気になりました。 ストレスなどによるものでしょうか? 今、卵巣嚢腫の疑い・円錐切除のための入院待ちなど、不安要素があるので、ただの精神的なものならいいのですが・・ ご回答、よろしくお願い致します。
妊娠希望です。 今月の5日〜11日まで生理でした。終わってからほぼ毎日仲良ししています。 排卵日は17日で、生理周期は26日です! 数日前から少し子宮が痛むのと、眠気や吐き気もあります。 悪阻の症状がでるのはまだ早いと思うし、妊娠しているか気にしすぎのせいでしょうか(^_^;) まだ産婦人科に行くのは早いですか?産婦人科にいったとして、もう妊娠がわかるものなのでしょうか?次の生理予定日は31日です。 回答よろしくお願いします!
以前もあったのですが生理じゃないのにピンクのおりものが気になります。 少し下腹部が重いような感覚もあります。 最後に生理がきたのは9日です。6日続きました。 周期は早めの24週くらいで、予定日より1週間早めです。 2日前に膀胱炎になって酷い血尿でした。今抗生物質を飲んでます。 でもピンク色は膣から出てて、子宮の違和感も感じます。 以前もありました。 この症状から考えられる病気は何かありますか。
先月15日から生理になり 今月は16日が生理予定日です周期は31日です。結婚前で妊娠希望なので 先月19日 24日 25日 31日 今月は 4日に 全て避妊なしで性交しております。本日早過ぎますが妊娠検査薬をしたら うっすらですが陽性ラインがでました。うっすらですし 検査時期も早過ぎるので 正確でないかもしれませんが 可能性高いと思っていいのでしょうか?
度々、すみません。 今月11/22生理予定日でした。早すぎましたが周期は28〜31をうろついてますが、24日に検査薬使いましたが陰性でした。 早すぎだと思いました。あまりにも不安で眠れないので、今日11/27の朝に検査薬使い調べました。結果は陰性でした。 生理予定日から5日ですが、もしも妊娠だとすれば もう反応出ますか? まだ出ない事もありますでしょうか? もう不安で不安で泣かない日はないです。どうか、よろしくお願い致します。
20才の娘の事で相談させていただきます。生理がいつも29〜30日周期で割と規則的だったのですが、今回初めて10日早く始まりました。生理痛は毎回酷く、鎮痛剤や命の母ホワイトを飲んで何とかやり過ごしている感じです。MRIや腹部超音波の検査では特に異常は見つかりませんでした。10日も早く始まる原因は何が考えられるでしょうか?納豆や豆腐を、ここ2、3日よく食べていましたが、関係ありますか?
4人の医師が回答
生理が9/6〜 排卵日はわかりませんが、大体35日周期の20日前後です。 24日、25日、28日にタイミングがありました。 最初の性行為から数えると現在12日目ですが、倦怠感、風邪症状(喉のイガイガ、咳)があります。体がだるいです。 妊娠初期症状の可能性はありますか? 生理予定日は早くて明日、遅くて11日の予定です。 こんなに早く初期症状が来る人いますか??
2人の医師が回答
すいません、34歳なんですが 今月 2日ほど早く生理になりまして、だいたいきっちり28日周期だったんですが、、、早かったのが原因なのかはわかりませんが、量がとても多く、レバーのようなかたまりが たくさんでて、そのせいなのか ふらふらと貧血気味です。去年の婦人科検診では異常がなかったのですが 何か病気なんでしょうか?かたまりが出て 少し怖い気がしています。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療