検索結果:10,000 件
先日生理が来てましてその時にとても大陰部など外側が腫れてしまい…ちょっと清潔にしていなかったからかなと思ってます。 しかし生理おわってエッチをしたんですが、中が痛いです。ちつ内部が痛くて痛くて… 自分ではなにかデキモノが中にできているのかと思ってはいるのですが…‥‥… 痛くてど...
1人の医師が回答
生理が12日からで、周期はほぼ29日(ほとんど変化なし)膣内射精を生理終わりかけの16日、挿入はしたものの膣外に翌日しました。数日前から吐き気、嫌悪感が続いています。こんなに早くは症状が出ないのではと思っておりますが、どうでしょうか?
23日出来ました。 何か病気でしょうか? 確かに。ここ最近仕事関係でストレスがあり又、前回の生理終わってから 大腸内視鏡の、検査受けてポリープ取ったりで、ストレスがあったのは確かですが。 様子見てていいものなのか 病院行った方がいいのかなやんでます。
3人の医師が回答
生理終わりかけ頃(先週)おしりの内側に写真のような出来物を見つけました。 出来物の真ん中あたりを押すと少し痛いです。 生理後時々、ほぼ同じ場所に似たような出来物が出来ていたのですが、いつもはドルマイシン軟膏を塗ったらすぐ治まっていたので今回は違うなにかなのかなと思い質問させ...
4人の医師が回答
量は生理ほど多くなくすごく少量で、ずっと続いてるわけではなく1ヶ月に2、3日間おりもののような日がありそれ以外は赤黒い血ではなく茶色っぽい生理終わりかけのような血が出ている状態です。病院に行ったほうがいいのでしょうか?また、病院に行くとどのような診察をされるかが知りたいです。
いつもなら卵の白身のようなドロッとしたものが感じますがそれがまだ感じません。何か疑いがあるのでしょうか?生理終わって今日まで性行為はしてません。
2人の医師が回答
先月9日に卵管造影検査を受け何も異常なしと言われて1ケ月ちょい経ちました。 今月は生理終わった後仲良ししたのですが避妊せず外だしといった感じなんですが、はやり妊娠の可能性って低いですか? 最近胃の調子と頭痛などがあり体の調子がおかしいのです…検査薬買ってあります。
痛みます。 ここは卵巣ですか?それとも子宮でしょうか? (お見苦しい写真ですみません) もう生理終わりかけくらいの時期です。 卵巣嚢腫で今度受診する予定ですが (腹腔鏡下手術の予定あり) この事をお医者さんに伝えたほうがいいでしょうか。
左脇腹へその横辺りから脇腹 チクチクとしてて 動いたりすると 痛くて 生理終わって便秘気味で便も出しても まだチクチクして 左横 又は仰向きで寝てると痛みなくて 慢性膀胱もあって相談してみました。食欲はいつもよりない でも 腹は減りなにかなと思って相談いたしました。
いったんよくなったなぁ…と思ったらまた痛くなり、今は歩くだけで痛いです。右側が痛いので右足を地につけたときに痛いです。 動かなければそんなに痛くはないですが。。 生理おわって3.4日ほどたってます。 何が考えられますか? 改善方はないですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療