検索結果:3,857 件
33wになる者です 昨日夜中トイレで 目が覚めましたが… 眠気でトイレに行かず 寝てしまいました しかし、朝トイレ行こうと 立ち上がると下腹部に 痛みを感じ、今も結構痛く ずっと横になったままですが ズキズキ痛みます 膀胱炎でしょうか? 次が5日に
2人の医師が回答
42才で初産、逆子の為今月帝王切開予定です。 38週での出産になります。 初めてで帝王切開になって不安です。 帝王切開をすると癒着が起こりやすいとネットでみたのですがどれぐらいの確率でしょうか?
4人の医師が回答
耐えられない程ではないですが、痛みが気になります。 お腹の張りについては、立っている際に起こりますが横になると落ち着きます。 現在、逆子と言われていますが、胎動による痛みなんでしょうか? それとも子宮が大きくなる痛みでしょうか?
1人の医師が回答
ダウン症について 現在第二子妊娠中の妊娠6ヶ月、23歳の妊婦です。 一人目は逆子だってぐらいで なんの障害もなく生まれてしました。 私の、父親の方のいとこにダウン症がいます。 親戚にダウン症がいると、一般的な年齢のダウン症の確率より上がるのでしょうか?
今週末に逆子の為、帝王切開で出産します。 私が通っている産院では、麻酔前に尿道カテーテルを入れる と言われました。 麻酔後に出来ないか聞いたら 無理でした。 尿道カテーテルを入れる時は痛いですか?
帝王切開の切り方についてです。 逆子のため、予定帝王切開になりました。 その際、開腹の仕方を選べるそうで、横切りか縦切りかを選んでくれと言われたのですが、それぞれのメリットデメリットが分かりません。
3人目の出産の時に逆子だったため、帝王切開をしました。 次もし妊娠して出産するなら、何年あけるべきなんですか? 帝王切開をした場合、2年は妊娠出産しない方がいいとか、聞きますが、実際どうなんですか? また帝王切開をして一年もたたないうちに、妊娠したら、諦めた方がいいのでしょうか 教...
胎児の推定体重の推移は 24w0d 550 28w0d 1000 30w2d 1250 31w2d 1250 31w4d 1250 ←ここから転院 ここまで逆子 32w4d 1296 ←逆子が直る ステロイド注射をうつ ...
小さすぎるような気がするのですが、大丈夫でしょうか? 検診ごとに400ごと増えてきてるから大丈夫と医師からは言われましたが来月6日に逆子の為帝王切開で出産予定です。 小さすぎて赤ちゃんに影響はないでしょうか? 母に相談したら最終月経を間違えて予定日が違うのではないかと言われましたが...
現在37週4日です。 はじめての出産です。 逆子がなおらず、 10/4に入院し、10/5に帝王切開です。 2ヶ月程、逆子が治らずにいます。 ギリギリで治る可能性はありますか? 帝王切開後、みんなよく勘違いしているけど動か...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3857
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療