検索結果:2,712 件
掌蹠膿疱症と診断され現在ビオチン治療2ケ月目なのですが1、この病気でも妊娠、出産は大丈夫でしょうか?2、海やプールに入ってもイィですか?3、血液検査の結果、全ての項目が正常で主治医が、この病気の人はIgA抗体?
2人の医師が回答
三人の子供がいます。三人目は昨年の8月に出産しました。その後1ヶ月で生理が来ましたが、その後3ヶ月ほど来ず1月からまた生理が来て、先月まで順調だったのに今月は一週間ほど遅れています。検査薬は陰性でしたが、膣入り口(びらん?)
1人の医師が回答
帝王切開で出産後、手術当日より3日間、子宮収縮剤の注射をうけました。筋肉注射という指示のものでした。2日目と3日目は、確かに肩近くに筋肉注射だったのですが、初日は注射する看護師さんが違う人で、二の腕の上部の脂肪の多い部分にに、つまみながら針を刺す感じで、皮下注射になっていました。 ...
私は三人の子供がいます。全員、帝王切開での出産でした。そして私には、約10センチの子宮筋腫があります。そして今回、四人目を妊娠し、今4週すぎあたりです。中絶するにあたり、個人の婦人科を受診した所、ハイリスクの為、総合病院の婦人科で…と紹介状を書いてもらいました。
私は7年前に1人目、4年間で3人出産しました。産後3年たちますが、約10キロ体重が戻らず、半年くらい前に、ノニジュース(原液)がダイエットにいいと聞き飲み始めました。しかし今に至っては、痩せるところか、太ってしまい、3日位い前にやめました。
現在4人目妊娠中で27週です。上の3人は同じ総合病院で出産し特に疑問はなかったのですが、今回は初めて個人産院に通っています。ここの先生は毎回エコーでは、頭部の大きさしか計測してくれません。その数値をパソコン入力し順調であると言います。
去年の10月に2人目を出産しました。 母乳の出があまり良くないので、混合からミルクに切り替えて、産後3ヶ月からは ほぼミルクオンリーです。 そのせいかわかりませんが、今日もう生理が再開してしまいました。
がまんできないほどでは、ありませんが鈍痛で、ここ数日、腰の痛みがやや強くなってきた感じです。 昨年11月に4人目の子供を出産をし、まだ生理はきていません。産後、毎回(これまで3回)、薬を使わないと生理が来ないので、生理による痛みではないと、勝手におもっていまが・・・。)
初めはあまり気になりませんでしたが・・・初めより痛くなっている気がします。 1年7ヶ月前に4人目の子供を出産してから、まだ生理がきていません。授乳中です。出産後の生理は、毎回遅く3回とも薬を使って生理を来させました。最近、おりものが出るようになってきたので も...
次の妊婦検診は2月14日なんですが…お腹の赤ちゃんに何らかの影響があるんでしょうか。4人目妊婦ですが高齢出産なんで不安でいっぱいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2712
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療