検索結果:4,939 件
凍結している卵の最後の5日目胚盤胞となるので、いつも以上に心配事があり、質問させていただきます。 いつもは、卵胞チェック、決定した時間にhcg注射、翌日夕方から膣剤、5日後お昼に移植という流れですが、 今回最後の卵胞チェックから排卵誘発のhcg注射をうつま...
3人の医師が回答
タイミング法でプラノバールとクロミッドを服用しておりクロミッドが7/30で服用が終わり1日に婦人科へ行く予定でしたが、31日から喉風邪の症状と詰まったような感じがあります。 まだタイミングは2回目なのですが、このあとはhcg注射の予定だと思います。 風邪症状があります...
1人の医師が回答
普通は排卵前より排卵後がもっと厚くなりますよね?だいたい黄体期の正常な厚さを教えていただきたいです。因みにHCG注射や人工受精の2日後からデュファストン服用しています。
排卵後の卵巣の内出血について教えて下さい。 現在、不妊治療で毎月HCG注射で排卵させていますが、必ず排卵後の卵巣で内出血しているようです。これについては何も問題ないのでしょうか?先生は、血液は自然に吸収されるから大丈夫と言われるのですが、内出血する原因もわからないので心配です。
不妊のため、タイミング法を行っています。 本日、生理周期9日目で、卵胞チェックしたところ、23ミリあり、排卵しそうという事で、午後3時頃hcg注射をしました。 そこで性交渉のタイミングですが、今日の夜か明日の夜、どちらが良いですか。 2日連続でタイミングがとれればいいのですが...
5日目はまだ薄いですが、四日目より濃く反応しました。これは、妊娠してる可能性が高いと捉えていぃですか?hcg注射してません。
2人の医師が回答
先月末に両側FT手術をし、初めての周期になります。クロミッド服用、hcg注射で排卵は12日目かと思われます。そこから数えて高温期12日目に妊娠検査薬を試しましたが陰性となりました。妊娠の可能性は低いでしょうか?
生理予定日から陽性反応が出ました。妊娠前に黄体機能不全でhcg注射を受けてました。最近37度前後の体温が今日は、36.68と低くなりました。体熱感も少しなくなってきたような気がします。心配で今日も検査薬を使いましたが、陽性でした。
4/5に人工授精を行いました。 (当日のエコーで排卵前だったため、施術後にhcg注射を打ちました。) 本日、5w0dで胎嚢確認ができましたが、大きさが4.9mmでした。 調べると平均の大きさが10mm前後とあり、小さいのではないか?
本日転院先でははじめて、転院前と合わせると2回めの人工授精を行いました。 人工授精当日、卵胞15ミリで排卵しておらずその後hcg注射をしました。 前回はクロミッドを服用して23ミリで人工授精。今回はクロミッドを服用せずに15ミリで人工授精。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4939
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療