検索結果:5,163 件
3週間前からおなかがすかない状態で軽い胸やけと常時ではないのですがもたれと軟便があります。6日に医院でアルタットカプセル・ガスモチン・ビオスリーを頂き7回飲みましたが少し食べられる量が増えた位であと状態は同じです。今考えると同じ頃から右後頭部の重い感じが続いていて又昨日風邪気味にな...
3人の医師が回答
一年ほど前から、時々、胃に水が溜まったみたいになって、その水が上がる感じがします。消化器内科に受診し、パリエット、ガスモチン、半夏瀉心湯を飲んでますが、まだ上がる事はないですが水が溜まったみたいになります、 主治医に何度も言ってますが、パリエットで効くはずだと言われ、今日、違う病...
逆流性食道炎で、パリエット・ガスモチン・ガスロンを服用しています。 先日胃カメラをしたら、胃の入口の緩みが少し大きくなっており、やや悪化していました。 その為、パリエットを2錠に増やして只今、服用中です。
1人の医師が回答
常時、その状態が続くのではなく、突然なります。 どんな病気の可能性がありますか? 消化器科を受診したところ、ガスモチンとアシノンを処方されましたが、服用1日目で顔が白くなり頭痛と吐き気がひどく、薬をストップしています。
その時、症状の変化がないなら、薬の変更をとアドバイス頂き、病院で相談して変更してもらいました。 食前三回、ガスモチンとリックンシトウ、寝る前にタケプロンにしましたが、 喉の異物感は、少してすが ましになった気がしますが、そんなに痛みや違和感のなかった胃が、かなり、痛みと膨ら...
2人の医師が回答
内科で胃カメラ検査、咽喉科で受診して、特に大きい問題ないとの結果でした。 なお、服用中の薬はサクワレン、ネキシウム、ガスモチンです。肩こりと喉の異常に関係はありますか?
いつも素早いご回答ありがとうございます。 普段腸疾患で、ガスコン、ガスモチン、ナウゼリン、酸化マグネシウム、ビオフェルミンを飲んでいます。 また、昨年めまいを発症して、セロクラール20mgを飲んでいます。
以前胃カメラした時の内科医に話したら「機能性ディスペプシアだろう」と言っていました。 アシノンとガスモチンを飲んでいます。 一週間ほど前からすごくなぜか匂いに敏感になり 、困っています。 今まで平気だった匂いでムカムカするのがつらくてたまりません。
4人の医師が回答
現在授乳中ですが、明後日大腸内視鏡検査を受けます。 検査前日や当日に、 ガスモチン プルセニド モビプレップ を服用する必要があります。 質問1 服用は授乳に影響はありますでしょうか。
17人の医師が回答
2週間位胃痛と吐き気があったのですが、昨晩軽く夕食をとった後、激しい胃痛になり、救急搬送されました。診断結果は胃けいれんか胃拡張とのこと。ムコスタ、ストロカイン、ガスモチンを処方され自宅安静になりましたが、今日は38度台の熱がでました。吐き気は収まりましたが、胃痛は続いてます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療