6歳0ヶ月男の子です。
1月から毎月1センチ身長が伸び現在120.2センチ21.7キロです。
元々大きい方でしたが、さらにぐんと伸びてきたので受診しました。
手のレントゲン異常なし。
採血IGF-1 168
SDスコア+1.0
LH 0.13
FSH 2.2
DHEA-S 6
TSH 1.30
FT3 3.73
FT4 1.10
で異常なしと言われました。
が、脇毛2本生えています。産毛ではなくしっかりしたものが。。。
たくさん生えなきゃ大丈夫大丈夫!普通はしたから生えるし。という感じだったのですが…このまま経過観察で良いのか不安です。また採血の詳しいことがわかりません。特にLH FSH DHEA-Sは何か知りたいです。
よろしくお願い申し上げます。