検索結果:4,251 件
12日(火)の夕方から お腹がおかしいなと思ったら便か柔らかくなりました。 お腹がシクシク痛くなることもあったので14日(木)に胃腸科へいき ストロカインとビオスリーを毎食後2錠飲むようになりました。 夜中に起きたりすることは無くなりましたが まだ下痢に近い軟便です。
2人の医師が回答
昨日、小児科を受診したのですが、元気もあり、ぐったりしていないため、お腹にくる風邪かもと言われ、ビオスリー配合散を処方されました。昨日の夜から飲んでいるのですが、今日だけで6回水下痢をしました。元気もあり、水分も少しずつとっているのでこのまま様子を見て大丈夫でしょうか?
子供は現在熱が続いていてザイザルシロップ0.05%とカルボシステインシロップ5%、トラネキサム酸シロップ5%の混合薬とビオスリー配合散とメイアクトMS小児用細粒10%を飲んでいます。体の負担と今後の影響が気になるので教えて下さい。
5人の医師が回答
昨日の夕方に一度小児科に行き、熱もなく元気ではいるんですが、内診した所うんちがたまってると聞き、浣腸して排便して出したんですが、家帰ってもお腹を痛がるときがあり、便秘って浣腸して出した後でもお腹は痛がるものでしょうか⁇今日の朝も痛がるときがあります。ちなみに重カヨシダとビオスリー配...
14人の医師が回答
2週間程前に憩室炎疑いで、レボフロキサシン錠500、チキジウム臭化物10、ビオスリーを処方されましたが、8日経っても血液検査での炎症の下がりが悪く、追加でフラジール内服錠250を処方されました。3日間飲んだあたりから、かなりきつい吐き気とだるさがあり、処方された薬は飲んでいません。
7人の医師が回答
心当たりは前日の昼間お花見で持ち寄られた料理をダラダラ食べた事と とても寒かった事です。お酒は飲んでいません。 自宅にビオスリー錠があり飲んでみました。 他にできる事はありますか。 また、菌が原因だとしたら明日まで待たずに救急に行ったほうがいいですか。
複数の病院にかかってるのですが、 耳鼻科でタリオン、アベロックス、セレスタミン 肛門科でビオスリー 泌尿器科でスピロペント 心療内科でデプロメール、デパス 先週の土曜日から耳鼻科の薬追加 心療内科のデプロメール追加 泌尿器科でスピロペントを1錠から2錠に 週明け頃か...
10人の医師が回答
これは、まだ下剤が残っているとゆう事ですか? それと、4年ほど前から下痢型過敏性腸症候群と診断されていて、 イリボー、ジメチコン、ビオスリー、ラックビー、大建中湯を飲んでいます。 水下痢がまだ出てるので、以前処方された半夏瀉心湯があるんですが、飲んでも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
現在、先天性の心臓疾患で不整脈の治療でセロケン・アンカロン・ミカルディス・バファリン(小児用)を服用してます。 消化器では逆流性食道炎でガスモチン・パリエット・ビオスリーを服用しています。 胆石があるらしいですが…特に治療してません! 何か他の病気があるのでしょう...
お腹には、普通に、たくさん便はたまっているのでしょうか? 明日は、出かける予定があり、病院にいって、お薬を頂いてきた方が、良いでしょうか? 普段は、ビオスリー配合錠を常備薬として、病院から頂いて、服用しています。 いま、病院は、インフルエンザの流行で、混み合っているみたいなの...
18人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療