検索結果:10,000 件
今、慢性胃炎と逆流性食道炎と過敏性腸症候群でネキシウムカプセルとレバミピドとビオフェルミンとガスモチンを飲んでいます。 もし、妊娠したら飲んではいけない薬があれば教えて下さい。
3人の医師が回答
薬ののみあわせについて質問なんですがアドエア、ムコソルバン、オノン、ハンゲコウボクトウ、ビオフェルミン、ゴレイサンを今服用してるのですがじんましんがでてきているのでじゅうみはいどくとうを一緒に服用しても大丈夫ですか?
1/5に風邪で内科にかかりアジスロマイシンを処方されて服用当日から水便になり相談しても整腸薬ビオフェルミンを処方されるだけで1/30現在も症状変わりません。
6人の医師が回答
耳鼻科で処方された ◯セフジトレンピボキシル小児用細粒10%「OK」とビオフェルミン配合散の混合薬 以前小児科で処方された ◯アセトアミノフェン200 は併用可能でしょうか? 8歳の子供です。
1人の医師が回答
咳喘息で、 モンテルカスト フェキソフェナジン メジコン トラネキサム酸 カルボシステイン アンブロキソール プレドニン ランソプラゾール ケフレックス ビオフェルミンR シムビコート を飲んでいるのですが、桂枝加芍薬湯、イリボーと併用可能でしょうか、よろし...
7人の医師が回答
今ニキビの治療でビブラマイシン50mgとビオフェルミンR錠を朝夕2回1錠ずつのんでます。 花粉なのか昨日から水のような鼻水が止まりません。 フェキソフェナジン60mgも一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
嘔吐、発熱など他の症状はなく、食欲もあり、元気に遊んでいます。 念のため病院に連れて行ったら胃腸炎との診断でビオフェルミンを処方されました。なかなかよくならなかったので再受診し、ビオフェルミンを追加でもらいました。 食欲は普通にあるので、おかゆや野菜などの離乳...
4人の医師が回答
今朝、食前にタミフルドライシロップ3%(1.3g)を飲ませました。食後にビオフェルミンとその他もらった薬を飲ませたつもりでした。 しかし、夜、投薬後タミフルドライシロップが一つ足らない事に気がつきました。 よく、調べるとビオフェルミンが一つ多く、朝タミフルを二...
2人の医師が回答
4日金曜に体調が悪くなり、水下痢が続きました。 5日土曜に病院でナウゼリンとビオフェルミンを処方されましたが水下痢が続きました。7日月曜に別の病院で漢方とビオフェルミンを処方され、症状が落ち着きました。8日は逆に便が出ませんでしたが、夜軟便が出ました。
しかし昨夜下痢がひどく今朝になってもお腹に違和感があるので 内科に相談し、セレキノンのジェネリックとビオフェルミンを1日3回でもらいました 常用薬はタケプロンのジェネリックです。 昼食後セレキノンとビオフェルミンを服用しましたらお腹にガスが溜まった感じで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療