検索結果:3,453 件
中絶後、生理がくるものだと思ってたら、9日で1ヶ月なんだけど、お腹が痛く腰がおもっくるしく、不安でしたのでみてもらったら左の卵巣が腫れてて子宮の内膜も薄いから1ヶ月は生理が来ないかもと先生に言われて、バイ菌を殺す薬をもらいました。
1人の医師が回答
担当して頂いたお医者さんからは 生理が3回くれば妊娠してokと 言われているのですが、 中絶の場合は産後1年空けなくても 大丈夫なんでしょうか? 中期中絶後の妊娠について なかなか情報がない為 他のお医者さんからの意見も聞きたく 質問させていただきました。 ...
4人の医師が回答
中絶後、避妊に失敗してアフターピル飲みました。先月の18日から始まった出血が止まらず、最近ようやく茶色っぽくなってきたんですが、出血の始めから飲み出した低用量ピルが最後の赤い錠剤になりました。 赤い錠剤になってからまだ2日目なんですが茶色っぽいものがまた増えてきました。
6月終わりに中絶手術をしました。 それから1ヶ月間は性行為はしていなかったのですが、術後性行為をするたびに出血をするようになりました。 普段は血は出てこないです。性行為をするたびに出血するので不安になってきました。 性行為後出血はすぐ止まります。生理もちゃんと毎月来ています・・・ 膣がこすれているのでしょうか?前戯の時指などは入れてないてす。
8月22日に、心身的な理由で中絶しました。 11週と遅かった為、出血も長引き、3週間後に病院に行き、子宮を収縮するお薬とプラノーバを10日間もらい、10日後に生理がくるょ…と言われました。 その後、9月19日に性行為をしましたが、不安でアフターピルをもらいに行き、24,25日に出血すると思うと言われました。 その際、トリキュラーのピルも貰いました。 24日から出血が始まりましたが、これは、生理と捉えてピルを服用しだした方がいいのでしょうか? その後、確認の為に病院に電話かけたのですが、看護師さんは、生理が来てから服用して下さいって言われたのですが… 生理予定と言われた日にちとかぶっている為悩んでいます。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
詳しく言うと、コンドームを装着せずに挿入されてしまいすぐに気がつきそこで行為はやめてもらぃました。まだ中絶後の生理はきておらず、ピルの服用は、生理が終わってからと言う予定だったのですが、改めて自分のいい加減な行動に反省しております。
2週間前に中絶をしました。 一週間後の検診で異常はなく大丈夫との事でした。出血もないです。 明日、一回目のコロナワクチンの接種があるのですが大丈夫なのでしょうか? まだ生理は来てません。 血液検査で、中性脂肪の数値が450あり、婦人科からロトリガの薬をもらい、毎日飲んでます。こんな高い数値は初めてです。
1ケ月前に中絶手術をしました。 出血も止まり、後は生理がくればと思っていたのですが、なんとなくお腹が張っている感があり右の腹部を押すと痛みがあります。 手術をうけた病院では痛みがひどいとか出血が止まらないとかでなければ術後の検診は特にいいと言われましたので行っていません。 精神的な症状なんでしょうか?
doctorrunner先生,以前にもお答えいただいたのですが再度お願いしたいです。 12月29日に中絶をし,出血が2ヶ月以上止まらず質問させていただきました。その後受診することは出来なかったのですが,3月7日に出血が止まりました。おりものはあります。今後いつ頃に生理がくるか予測することはできますか??
先月の15日前後に、避妊に失敗し、35時間後くらいにピルを飲みました。 ピル使用から、6日目に生理が一週間きました。 が、今になって吐き気がします。 それと、胸の張りも… 私は以前中絶した経験があるのですが、妊娠初期と同じような感覚があるので、まさか…と思っているのですが、妊娠してる可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療