検索結果:5,608 件
相談いたします。 3日前くらいから、軽く咳が出るようになり喉もイガイガしている感じでした。 昨日、急に舌の奥左右と先の方がヒリヒリと痛みー今朝、左耳下が鈍く痛みます。 風邪でこのような症状になるのでしょうか?
2人の医師が回答
インフルエンザではありませんでした風邪がなおり熱もないのですが 咳がたまに出て 喉のイガイガ間が取れなくて夜中になると気持ち悪いわけじゃないのですが 吐き出したくなる? それで痰のようなものか゛手のひらのいっぱいに出たんですけど色が薄茶色でかなり粘着せいがあるんですけど こ...
1人の医師が回答
昨日夜から微熱、喉のイガイガ、咳、身体のだるさ、発汗があります。コロナウイルスを疑い、市販の抗原検査薬をしましたが、陰性でした。現在は36.7度くらいになり、頭痛薬で痛みは収まっています。 他県から親族の家に来ていて周りの状況がわからず困っています。
5人の医師が回答
食べてる最中に 飲み込んだら急に右側の喉の奥が 乾燥してるような違和感があり 何度も咳が出ました。 食べ終わってもずっとイガイガします。 風邪の初期?みたいな乾燥感です。 痛くはないです。 もしかしてコロナの初期でしょうか?
その後も何回か痰を取りましたが、やはり黒色でした。午後からは普通の痰でしたが時々細く混じっていました。初めてなので心配です。咳も出ないし、熱もありません。少し喉がイガイガする感じがあります。
水っ鼻が出ているけれど、鼻は通っている(鼻づまりにはなっていない)、なのに呼吸をしても酸素を取り込めている感じがしなくて、胸が苦しい。 喉がイガイガと痛い。咳は出ない。 こんな状態なのですが、どのような病状が当てはまるのでしょうか。 内科にかかるつもりですが、どのように医師に...
9人の医師が回答
アセトアミノフェンに変えたほうがいいでしょうか?同時に桔梗石膏、麦門冬湯も処方されました。現在の症状は喉のイガイガ、咳、右の鼻水、右側の頭痛です。他に服用してるのはタケプロン、パキシル、デパスです。薬の相性は大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
検査を受けますが、どんな病気なのか 症状はどうなのか教えてください。関係ないかもしれないですが 食べ物がうまく飲み込めない、喉のイガイガ、咳、があります。よろしくお願いします。
こんばんは。 今日外で運動後 喉の奥が痛くなると言うかイガイガすると言うか 1日中咳が止まらなくなります。 運動後に時々この症状が現れるのですが、 冬が特に多くなります。 これはいったいなんなのでしょうか?
妊娠34週です。 咳、鼻水などないのですが少し喉がイガイガするな思っていたら、やや血の味がし、 出た痰が真っ赤でした。 発熱などないのですが、どういった症状が考えれますでしょうか。 至急、かかりつけの産婦人科や耳鼻科に行くべきでしようか。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5608
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療