検索結果:10,000 件
平均周期は28日になります。 前回の月経が7月29日から8月4日でした。 次回が8月24日25日26日くらいの月経予定日だったんですがまだ来ません。 彼氏と性行為があったのは8月13日勿論避妊は毎回してます。だいたい排卵日付近です。 避妊100%じゃないのは分かってます。妊娠も、お互いに環境が整ったらって話をしてます。 8月22日だったか23日に下着に茶色の物がついていました。私の場合生理だったら色が違うので着床出血なのかな?って気になってます! 妊娠確率はどうなんでしょうか?
3人の医師が回答
体外受精についてご相談です。 体外受精受けるために 朝9時に採卵日に行ったところ 既に排卵をしていました。 (排卵させる注射は2日前の夜22時に行きました) 先生と相談して、今回は家に帰ってタイミングとその後2週間は膣剤で一応やってみましょうとなりました。 (家に帰ってお昼12時頃にタイミングは一応とりました) ●ここでご相談ですが 体外受精で注射をいろいろやっている月に採卵できなかったからといって排卵後に 人工やタイミングではホルモンのバランスが悪くて 妊娠は難しいと聞いたのですがいかがなのでしょうか? 確率的にどのようなものなのでしょうか? お忙しいとは思いますがお返事宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
4日の木曜日に性行為をしました。 5分ほどコンドーム無しで行為をし、その後コンドームを装着し終わりました。 妊娠の可能性があることはわかりましたが、確率的にはどのくらいですか? 携帯サイトの生理周期では排卵日は5月30日になっていましたが、前日の3日に伸びる白いおりものを確認しており不順かな?と不安になっています。また、先月の生理はアフターピルを服用しており1週間程度早く生理が来ました。
2人の医師が回答
生理予定日が安定しておらず、2日か7日になります。 昨日からなんとなく下腹部や卵巣付近が痛いような気がしています。 昨日に性行為をし、コンドームをつけさらに外に出すようにしました。 なんとなく装着してからコンドームの先が長くたれていたように感じており不安です。 根元まで装着できていない場合は避妊効果は高くないのでしょうか? 1、このような痛みは生理前でもおこりますか? 2、コンドームの先が長くなり奥まで装着できておらず、精子を外に出した場合の妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? 3、なんとなく体温がいつもより高い気がしますが、いつもより体温が高いときは排卵日ですか? 4、排卵日にコンドームでして、少しコンドームが下がっていた場合の妊娠の確率を教えてください。 5、日本人の避妊方法でもっとも多いのはコンドームのみでしょうか? よろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
妊活をしており、半年ほど産婦人科でタイミングを見てもらいましたが、妊娠しないため、今回、人工受精をするつもりです。セキソビットを服用し、そろそろ排卵日が近づいております。二日後にクリニックにいく予定です。そこでお聞きしたいのが、人工受精を予定している場合、その日の前後に性交渉をするべきかどうかです。確率が上がるのであればチャレンジしようと思うのですが、、 よろしくお願いいたします。
10人の医師が回答
お忙しい中すいません。 9月18日の夜11:30頃に性行しました。コンドムーをつけていたのですが、装着が甘かったのか抜く時、ペニスの半分まで下がっていました。中に精液は入っていたのですが、ペニスの周りにも精液か私のか分からない液が付いていました。この場合妊娠する確率は高いのでしょうか??今月の9日に整理が始まり、排卵周期が28日です。とても不安です。ご回答お願い致します。
お世話になります。 今回、月曜日に診察を受け卵胞が20ミリ近くまで育ってくれていたので、そのまま排卵させる注射を打ちました。 その日の夜に夫婦生活を持ちましたが、念のため水曜日にもとアドバイスいただいていたのに主人が出張だった為、夫婦生活持てませんでした。 夫婦生活持ったのは、その前の週の水曜から金曜、土曜、それから排卵の注射をしてもはった月曜です。 水曜日に夫婦生活持てなかったことで、妊娠する確率がぐんお下がってしまったりしますか? 仕事のことなので仕方ないのですが、主人もすごく気にしてしまっていて。。 お忙しいところすみません。
7月まで安定して4日に生理がきていて、5日間位で終わったら28日にもう一回生理がありました。ストレスを感じてたりでそのせいでずれたと思っています。 このサイトでは 排卵予定日:9/17 生理予定日:10/1 別のサイトでは 排卵予定日:9/14 生理予定日:9/28 です。 8/30に生理がきて9/4に終わり、7日に性行為をした時にコンドームしてたんですが、体位を変えた時にとれてしまってて終わってから落ちている事に気づきました…。入ってくる感じはしなかったんですが彼は出してしまったと言うので、中だしという形になってしまいました… 不安で中だしされてしまった経験のある友達がいたので相談したら、その子は行為の次の日に病院に行き検査をして大丈夫だと言われたらしく一緒に行こうと言われ、11日に彼と友達と三人で行く予定だったんですが、保険証を更新するため家に保険証がなく病院はいけませんでした… 今生理を待ってるんですが不安で仕方がないです。15日あたりから白っぽいおりものが増え20日夕方にいきなり腹痛がして次の日の朝には収まりました。21日には少しだけ7センチほどのびるおりものがでました。今日は気持ち的におりものが減っている気がします。 腹痛は排卵痛だったんでしょうか?今まで排卵痛を感じた事がないのでよくわからないです。ふだんからストレスなどもお腹にくるので。排卵予定日よりもだいぶ遅いですし…。もしこれが排卵だったら行為から二週間なので妊娠はしてないのでしょうか?もし排卵じゃなくて排卵予定日通りに排卵があったとして妊娠してる確率は高いでしょうか…? 妊娠前症状としては眠気位です。行為から一週間不安やストレスで食欲旺盛で、1キロほど太り今は食欲もおさまり体重も戻ったんですがほんとに若干お腹が出てる気がします…ただ太った時についたお肉でしょうか…これもまた不安要素です…
6月16日昼12時頃に性交し、その4〜6時間後にあたりに排卵(病院でエコー確認したら)。17日昼1時にプラパール?(病院でアフターピル処方してもらい)を2錠、翌18日午前1時に2錠、昼1時に2錠内服しました。消退出血はなく高温期間が15日になりました。妊娠してたらどうしようと不安でいっぱいなのですが…妊娠成立確率は高いでしょうか?ご指導よろしくお願いします。
9/18 生理終了 9/19 子宮腺筋症と診断され夜からジエノゲスト服用開始 9/25の夜 コンドームなしで性行為(外出し) 9/27の朝のみ ジエノゲストを飲み忘れ 排卵予定日 9月27日 生理予定日 10月12日 自分の不注意でこうなってしまったうえ、アフターピルを飲まなかったこと、反省しています。 とても不安なので性行為から3週間後あたりで妊娠検査薬を考えているのですが、妊娠確率は高いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療