検索結果:7,339 件
7日に性交渉をしました。避妊をして欲しくて言ったら、最初はコンドームをつけてくれたのですが、途中で外されてしまいました。 私は恐くなって、射精前に中断させたのですが、7日より前から乳頭痛があり、排卵期だと思うのです。 因みに前回の生理は11月22日からありました。 アフターモーニングピルを処方して貰ったほうがいいでしょうか。 以前、避妊用にピルを飲んでいたことがあるのですが、最初、夜飲んだら朝は動けないくらい体の調子が悪く、緊急回避のピルはそれより強い薬なので、飲めるかどうか不安もあります。
1人の医師が回答
こんにちわ. 私は今年の4月23日に 初期中絶をしました. 5月1日と5月22日に 性行為があり.1日には ゴムでの避妊をしましたが.22日は避妊がありませんでした. 自分の判断が甘すぎると後悔の気持ちでいっぱいです. もう手術から1ヶ月来るのに生理が来る気配もありません. 元々あまり生理は規則正しくはなかったのですが. 生理が来るまでの排卵期は.だいたいいつ頃になるのでしょうか? 妊娠する可能性はどれぐらいあるのでしょうか? 忙しいとは思いますが 1日でも早いお返事待っています.お願いします.
お世話になります 妊娠の可能性についてお伺いしたいです。アプリで生理予定を確認しています。ただ、3日4日、遅れてくることが多々あります。 アプリによれば、27日が排卵予定日なのですが、22日に避妊 せず、中だし行為がありました。本日お腹が少し張った感じがあり、おりものも、サラサラでいつもより少し多い感じがあります。 お伺いしたいのが、○今回の行為で妊娠の可能性は高いでしょうか?○お腹の張りは排卵時に起こりますか?○妊娠するには、排卵予定日の何日前にタイミングとるのが一番良いですか? 分かりにくい文章ですみません。。アドバイスよろしくお願いいたします
3人の医師が回答
今月彼女の生理予定日近くになってもなりそうにない。と言われました。 先月の生理が7日で生理後から性交は行いました。排卵予定日前後にも行うこともあったと思います。ですが必ず避妊具は着用し、避妊具をしていない状態では一度も入れていません。射精の際はそのまま抜かず避妊具内で行いましたが妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか。個人差はあると思いますし、できるときはできる。と言われればそれまでなのですが妊娠の可能性を知りたくてご相談させていただきました。彼女は主に月末に生理が来ていたのですがここ半年ほど徐々に前倒しになっています。低い可能性でも可能性はあるとおもいますが是非回答のほうよろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
初めまして!今私には遠距離で付き合ってる方が居ます!5月16日が排卵日で5月17日にきちんと避妊をしてsexをしました!5月29日が生理の予定日だったんですがまだ生理が来ません。ゴムは破れてななかったと思いますが排卵日が近いので妊娠してる可能性ありますよね?もう少しして生理が来なかったら検査しょうと思ってますがだいたいどれぐらい生理予定日からたてば検査したら反応出ますか?だいたい2週間ぐらいですよね?回答よろしくお願いします。
●生理周期は31日32日 ●生理は7日間 ●排卵日は生理開始から17日目18日目 ●高温期は14日間 だいたい基礎体温を計り 決まってます。が 今月 排卵予定日辺りに体温が下がったものの 次の日に体温が上がらず 一週間経ちました。生理前のむくみ・腰痛などなってきましたので 低温期のまま 生理になるんでしょうか? 今 避妊なしで妊娠の可能性はありますか? 初めての事なので よく分からず…。 宜しくお願いします。
生理予定日を1週間過ぎた者です。チェックワンファストで生理予定日4日後測ると陰性。1週間後、普通の検査薬で測ると陰性でした。最後の性行為は8月16日です。 昨日産婦人科にかかったところ、排卵日が先週8月24-25日?くらいまでずれているので来週には生理が来るのではないかと言われ様子を見るようにと言われました。 便秘があるのみです。排卵日が2週間ずれることはあるのでしょうか?また妊娠の可能性はないでしょうか? 避妊希望です。
性行為中にゴムが破れてしまい、ノルレボを処方していただき、服用しました。 不安な性行為があったのは10/11の2:00位、服用したのは同日12:00です。排卵予定日は10/9でした。 現在まだ消退出血はなく少し不安です。 そして本日16日、膣の中にゴムの破片が残っているのを発見しました。 アフターピルを飲んだあと、消退出血までに再度避妊に失敗した場合は再度アフターピルを服用することはできないとのことなので、このゴムの影響で妊娠の可能性が出てしまうのかが不安です。 ・排卵後の緊急避妊の場合消退出血が起こるのは遅くなりますか? ・緊急避妊後も膣に残っていたゴムの、妊娠への影響はありますか? ・今回の件を踏まえて低用量ピルを使用したいのですが、その場合今回起こる消退出血の、更に次の生理からでないと服用できませんか? 以上の点にお答えいただけますと幸いです。
いつもお世話になっております。 アフターピル服用後の妊娠可能性についてお尋ねしたいと思っております。 7/30→避妊失敗 7/30→72時間タイプのアフターピル服用(行為後、36時間で服用) 8/1 →深夜 避妊あり。挿入前からコンドームをつけ膣外で射精 最終月経は、7月20日から26日です。生理記録アプリによると排卵日が7月31日でした。 7月30日は排卵予測日付近での行為で避妊に失敗したので、パートナーとも話し合いアフターピルを飲みました。 そして、生理周期が25日なので、生理予定日が通常通りですと、8月14日です。8月13日の夜に、1度トイレットペーパーに数ミリ程度の、赤茶色っぽいおりものがつきました。 生理初めと似た特徴だったので、生理が始まったと思ったのですが、翌日は普通のおりものに戻っておりました。 その後、予定日の14日を過ぎて本日まで生理が来ません。生理前には特有の膣のむずむず感があるのですが、それを感じる時はここ2、3日であります。 以下質問です。 1、排卵日付近でアフターピルを飲んでも、避妊効果は得られますか。 2、13日の少量の出血は消退出血ではなく着床出血の可能性もあるのでしょうか。 3、生理予定日をすでに4日過ぎていますが、妊娠の可能性が高いでしょうか。 4、アフターピル服用後の8/1の行為での妊娠もありえますか。 複数質問をしてしまい、恐縮ですが、ご回答いただければ幸いです。 本来ならば低用量ピルを飲むべきなのですが、低用量ピルは以前飲んでいたときに、副作用が辛かったため、服用しておりません。
2人の医師が回答
10月9日に、膣内射精をしてしまい、11日にアフターピルを処方してもらい飲みました。病院に行った時は妊娠を心配するあまり、副作用などについて聞きませんでした。アフターピルのせいで、次の生理や排卵日に影響はしますか? 最終月経は、先月29日が開始でしたので緊急避妊が必要かな、と病院に行ったのですが15日の今日になって、排卵日によく感じる腰痛や腹部痛があります。また、薬を飲んだ日に少しだけ、出血しました。何か関係はありますか?教えてください
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7339
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療