検索結果:9,158 件
生理が3月2日でした。周期は約30日です。(流産後でもあり先月は排卵が10日遅れました) 生理開始から昨日まで36.3から36.5で低温でしたが、今日36.79と高温でした。 妊娠希望ですが、今月は排卵がすでにあったということでしょうか?かなり早い気もしますが。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
前回生理が7月25日〜29日で多分排卵日が8月13日位で生理周期は28〜32位です。8月25日に生理予定日から使える検査薬を使ったら陽性反応。27日に一週間後から使える検査薬を使ったら陽性反応。もし13日にできたなら陽性反応が早くないですか?もっと前の可能性がありますか?それから9月の3日に産婦人科に行こうと思っているのですが、早すぎますか?
1人の医師が回答
39歳(女)です。 生理周期は28日ですが、20日目で生理が来ました。(8日も早く来ました) 子宮がんの症状か不安です。 婦人科にすぐ行くべき症状でしょうか?それとも様子を見ても平気でしょうか? 心当たりがあるとすれば、今月はとても忙しく毎日疲れていました。 子供がはじめて幼稚園に入園し、不安やストレスがあり、普段あまり運動しないタイプなのですが、今月は毎日1時間半以上歩いてて、足が痛くなっていました。 過労やストレスで、こんなに早く生理が来ることはありますか?
5人の医師が回答
4月27日に性交渉をしました。避妊に失敗した可能性が出てきました。前回の生理が4月6日にあったのですが、まだ生理がきません。たったの6日間遅れ…とは思う反面、比較的周期どおりに生理が来るので不安です。。 まずは検査薬で確認しようと思いますが、まだ早いですか? 事情があり、妊娠してるなら一刻も早い中絶手術を考えてます。。中絶手術は何週目から出来るのでしょうか? 不安でたまりません… 勉強不足で申し訳ありませんが、ご回答お願いします。
いつも26〜28日周期くらいなのですが、約10日程早く生理がきてしまいました。 茶褐色で始めはおりもの程度だったものが、今は通常の生理くらいの量もあります。(3日目)腹痛などはなく、腰が重い、だるいなど、生理のような感じではありますが、いつもと違う色、出血のしかた、早さのため気になりました。 ストレスなどによるものでしょうか? 今、卵巣嚢腫の疑い・円錐切除のための入院待ちなど、不安要素があるので、ただの精神的なものならいいのですが・・ ご回答、よろしくお願い致します。
妊娠希望です。 今月の5日〜11日まで生理でした。終わってからほぼ毎日仲良ししています。 排卵日は17日で、生理周期は26日です! 数日前から少し子宮が痛むのと、眠気や吐き気もあります。 悪阻の症状がでるのはまだ早いと思うし、妊娠しているか気にしすぎのせいでしょうか(^_^;) まだ産婦人科に行くのは早いですか?産婦人科にいったとして、もう妊娠がわかるものなのでしょうか?次の生理予定日は31日です。 回答よろしくお願いします!
私は、子宮内膜症です。(ちゃんと病院には、行っています。) 生理の周期はほぼ変わらずに、毎月来ています。 が、今月も周期は変わりないのですが、出血が二日間で終わり、今は殆ど出血がありません。 二日で終わる事はありえなく…(今まで早く終わる事は、ありませんでした。)更にいつもより貧血も酷いんです。 お腹の痛み、張りも少しあります。 なんなのか…心配で相談させて頂きました。
ここ一年位の周期が31〜35日、最長では40日周期です。今年は1/24から7日 3/1から6日間 でした。先月14日と20日頃仲良ししました。28日には薄い出血がほんの少しありました。生理には早いと思って、予定までまた日があると思うのですが、妊娠の可能性はありますか?また上記の出血の意味は、何か考えられますか?
生理周期ですが 普段は25~27日で安定していますが 前月、今月と23日できました。 量などは普段と変わりませんが 23日周期だなんて 早すぎますよね!? 妊娠、出産経験は1回です。 妊娠希望ではないので 仮に無排卵でも気になりませんが その他に病的な疾患と 関わりがないかが気になります。 毎年子宮ガン検診はしていて 異常なしです。
子どもを出産してからもうすぐ1年半になりますが 最近ようやく 生理が30日周期できちんと来るようになりました。 私は20歳の頃から排卵日や生理前の体が熱くなるといったことで だいたいそろそろ生理だとわかります。また、妊娠も結構早く症状が出て早く判明しました。婦人科で体が敏感と言われたことがあります。そして 子供を産んでから 生理前になると体が熱くなるのプラスおりものがトイレに行く度出て おまけに腰痛 お腹の張りがあります。 生理が把握出来るのはいいのですが生理が2週間くらい続いている気分です。何かおかしいのでしょうか? 生理痛は薬を飲まなくても大丈夫です。生理4日目くらいから 体もシャキッとしてきます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療