検索結果:10,000 件
私の穴が小さいのか、必ず挿入時に避けるような痛みがあって、翌日くらいまで少量の出血があります 毎回、きちんと濡らしてからいれてるんですが‥ 今回は、2日間続き、量も生理終わりかけくらいの量でした 膣の入り口の下らへんなんですが、何か病気の可能性ありますか? 1度、婦人科...
1人の医師が回答
先程急に水のようなおりものがばぁーとでました。たまに湯船につかりお風呂からあがると水のおりものがでるときがあります。 生理おわって今5日目くらいです 子宮頸部腺癌は水のようなおりものが大量にでるみたいですがそれではないでしょうか。
2人の医師が回答
1ヶ月検診では何も言われなかったんですが膣の上の骨の部分がずっとぢゃないんですが吊ったような痛みを感じる事が多くなりました。 生理終わりかけ位の茶色いおりものが1ヶ月以上続いていて薄いピンク色や少量の血が混ざっている事もあります。大丈夫でしょうか?
いったんよくなったなぁ…と思ったらまた痛くなり、今は歩くだけで痛いです。右側が痛いので右足を地につけたときに痛いです。 動かなければそんなに痛くはないですが。。 生理おわって3.4日ほどたってます。 何が考えられますか? 改善方はないですか?
9月20日の夜に性行為をし、その翌日から本日まで不正出血が続いています。血の量は生理終わりかけの量くらいで、過去に性行為後出血した経験はありますがそれより遥かに多い鮮血です。 あまりにもこれまで体験した出血より多く、続いているので不安です。
内診1回目月経周期13日目(生理終わって5日目)、内診2回目月経周期19日目(生理終わって11日目)、内診3回目月経周期10日目(生理終わって直後)、造影剤と内診4回目月経周期10日目(生理終わって3日目)、内診5回目月経周期3...
確かに生理は毎回ひどいし、立ってられないし痛み止めはきかないしで生理の度に大変なんです。 先週の土曜日に生理終わったのですが、今日はいきなり不正出血。 左下腹部の痛みと腰も痛いです。 前より食べれなくなくなったせいか体重落ちてます。 生理終わっても微熱でし...
4人の医師が回答
ホントなら生理がこなければ15日婦人科いくはずだったんですが一応生理来たし様子みたほうがいいですか?それとも生理終わってからでもちゃんと婦人科でみてもらうべきですか?
本日、生理終わりかけ(8日目)で、茶色い出血がナプキンに少しだけ付いているような状態の時に、コンドームなしで性行為をしてしまいました。 今年流産し、再び妊娠希望なのでそこは問題ないのですが、感染症などのリスクがあると聞いてとても後悔しています。
先月、生理終わって排卵日の一週間前にエッチして、今月5日遅れで生理来たのですが、2日足らずで終わってしまい、いつもなら七日あり生理後イライラしてなかったのですが、今回はいつもと違って生理前と生理後イライラしちゃうし、妊娠したのでわ?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療