検索結果:8,089 件
6月13日が排卵予定日で15日23時頃に行為をしました 17日の夜19時頃アフターピルを飲みました 次の生理予定日が29日で予定通り出血があったのですが 何時もより量が少ないです 少ないですが2日間はナプキンにしっかり出血がついてました また胃がムカムカして気持ち悪いです 今来ている出血...
3人の医師が回答
12月2日に性行為をし、それから3日たった12月5日に性行為をしたときに、おりものに血がまざっていました。それから少し血の量が増えたような状態が3日ほど続いています。 着床出血と似たような状態なので心配で質問させていただきました。 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
妊娠希望しています。 一人目を出産して5回目の出血(生理?)です。 出産前、出産後の生理の周期はだいたい35日前後です。 12月31日に主人と仲良くして、1月20日から出血が始まりました。 前回の生理は 12月24日〜29日で生理時期終わってすぐの行為だったので、生理だと思っているのですが・・ いつもの生理と違う点は、 生理痛が無く、生理予定日より一週間程早い出血でした。 生理の量は、いつもよりやや少なめくらいです。 妊娠の可能性はありますか? ご回答の程、宜しくお願いします。
生理が終わって2週間後、次の生理の2週間前であれば排卵出血で、生理が終わって3週間後、次の生理の1週間ほど前であれば着床出血という記事を読んだのですが、 ちょうど生理が終わってから2週間ほど後に出血がありました。 排卵出血の特徴はおりものなどに血が混じる程度と書かれていたので、...
4人の医師が回答
明日あたりが生理予定日なのですが 本日、ごく少量ですが出血があり (トイレットペーパーにつく程度) 生理だと思っていたのですが、 ネットなどで調べてみたら着床出血との違いが分かりづらいとあり、消退出血と着床出血とのはっきりとした違いというのはありますか??...
また、4月28日に検査薬を試したら陰性でした。 その他の症状は、逆流性食道炎による症状しかありません。 この場合は着床出血の場合はあるでしょうか
ちょうど1週間前に妊娠してしまいそうな性行為があり、40時間後にアフターピルを飲みました。そして昨日の夜、少量の出血がありました。本当に微量で終わってしまったので、消褪出血ではなく着床出血ではないか心配です…。 ちなみに、前回の生理は3/20くらいから6日間ありました。
生理がきたのに、胸の痛みが軽減しません。 まだ1日目なので明日はわかりませんが、この出血は消退出血なのでしょうか?? それとも、着床出血なのでしょうか?? 心配です。 1週間前に下痢を4日間ほどしたので、それも妊娠症状だったのではないか心配です。
先月の半ば、流産しました。今月の4日に出血があり生理だと思ってましたが6日に終わり量もナプキンをつけなくても大丈夫なくらい少量です。色ゎ赤茶色っぽいです。出血が始まる何日か前に仲良ししました。この出血わ何なんですかね?不安です
今日生理初期の出血がありましたが、26日が今回の生理予定日で、少し早い気がしますし、排卵出血にしては遅い気もします。 着床出血で考えると何となく時期も重なるんですが、出血が数日で終われば着床出血、一週間くらい続けば生理が早まったと考えたほうがいいですか?生理予定...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療