検索結果:5,169 件
明日で37週です。ツーンという痛みはありますが 陣痛が中々くる気配がありません。元々 33週で子宮口2センチ開いてて 点滴入院して36週で退院しました。 正期産になったら子宮を刺激してもらいたいのですが 刺激は頼んだらしてもらえるものでしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
いま、完全破水してから約18時間たっています。 陣痛がこないため自宅待機です。 血液検査は二度ほどしていますが、抗生剤などの処置はされていません、感染は大丈夫なのでしょうか・・。 先生を信じていますが、少し心配になり質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
昨日の夜中胃のあたりに痛み、違和感を感じたのですが寝れたのであまり気にしなかったのですが今朝から水のような下痢のようなものが続いてます。 周りで胃腸炎が流行ってると聞いて気をつけていたのですが。 これも胃腸炎なのでしょうか? 出産予定日まで4日なのでいつ陣痛がきてもいいんですがこんな時に。子供も大丈夫なのか心配です。
39週の妊婦です。 22日におしるしがあり、その後何もなく過ごしていたのですが、今朝から生理痛のような腰痛がずっとあり、体もだるく動きたくない感じです。 お腹の張りは不規則で、張ると肛門が圧迫されてるような感じがします。 これはもうすぐ陣痛が来るという前触れなんでしょうか?
こんばんは♪ 明後日予定日の妊婦です! 聞きたぃ事がぁるんですが、陣痛がきてくれるょぅに子宮口をぃらぅ時がぁるじゃなぃですかぁ? あの内診は痛ぃですよねぇっ(>Д<;) 明日検診日なんですけど、ずっと恥骨が痛い痛いって言ってたので先生が次の検診日(11月16日)までに産まれてなかったら子宮口いらぉっかぁ!!って言ってたんです…どれくらぃ痛いのか気になって質問しましたぁ★★★
出産予定日より10日経ちました。3日前の検診のときに赤ちゃんは下がってきてるみたいだけど子宮口が1センチぐらいしか開いてないね。と言われ子宮口を柔らかくする注射をしてもらいました。その夜に、おしるし?みたいなものがあったんですけど、おしるし→陣痛になるのでしょうか?3日経ちましたが何も変化がありません。
40週の妊婦なのですが…今日内診してもらったんですがご飯を食べた後にドロっとしたものがでたので見たら出血してました。生理のような感じです。めちゃくちゃお腹も痛いわけではないんですが、おしるしとは違いますよね?9/22にもおしるしがあったのにいまだ陣痛がきません(--;)もう少し様子を見たほうがいいんでしょうか??
まだ赤ちゃんがなかなか下がってこなくて、いろんな都合で今週中にゎ産みたいのですが、早く赤ちゃんが下がってくれるにゎやっぱり私自身がよく動き回るしかないのでしょうか? または、陣痛促進剤など使って希望の日にちあたりに産むことゎ可能ですか? 二人目の出産で、上の子ゎ今五歳で、予定日ゎ28日です。
予定日を5日過ぎ、夜中におしるしがありました。 お腹は頻繁に張るようになりました。痛みはあったりなかったりで、赤ちゃんはよく動いています。 このような場合、陣痛がくるまで普段通りに動いて過ごしていいでしょうか? 張りがあってもウォーキングして構いませんか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。
先月7日に33時間の陣痛に耐えましたが 赤ちゃんが降りてこず 緊急帝王切開になりました その4日後 足を引きずった状態でしか歩けなくなり 激痛が臀部に走ります 針治療と漢方で様子をみていますが この激痛はなくなることはないのでしょうか 普通どのぐらいで 痛みは軽減するのでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5169
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療