検索結果:4,939 件
自分の解決策 私はaga治療薬(服用中止してから半年以上経過)による副作用で神経障害が起きているため、上記の神経ステロイドレベルを高める対策ではなく、神経障害を改善するHCG注射等のホルモンサイクル療法で解決できるのではないかと低ゴナドトロピン症の論文と海外の完治したフィナステリ...
2人の医師が回答
5月6日に排卵を病院で確認 (もう直ぐにでも排卵しそうとの事でHCGを注射) 多嚢胞持ち 5月17日朝一の尿で陽性 今週末カワウソやエキゾチック動物のいるカフェに行く予定があり、その前に偽陽性の判定が出ないよう本日(排卵から12日目)HCGが抜けているかチェックワンファストで確認しました。 そうしたら思ったより濃い線が出ました。 (前回妊娠した時は14日目でギリギリ目視出来るような線でした。その後9週目で流産) これはまだ注射が残っているのでしょうか? それとも妊娠の可能性が高いのでしょうか? あと猫はトキソプラズマがあり触ってはいけないと言いますが、妊娠している場合は他の動物も触らない方が良いのでしょうか??
4人の医師が回答
3周期はクロミッド、HCG注射で排卵させていました。多嚢胞持ちですが、かなり軽度で自己排卵もできています。 3周期は、1回目の卵胞チェックで大体14ミリ、 2回目22ミリでHCG注射で、卵も1つで順調でしたが妊娠にいたりませんでした。
11月5日、診察にて20ミリに育ったため、HCG2000単位を受けました。その時の卵胞は楕円形だったのですが、妊娠率は低くなりますか? hcg注射翌日から乳首が痛くなり、乳房が張って痛いです。排卵促したhcgが影響しすぎているのでしょうか? 妊娠希望なので不安です。
1人の医師が回答
4周期クロミッドとデュファストン、hcg注射で妊活してましたが、コロナの影響で治療をやめました。服用をやめた今周期、まず排卵時期におりものが全然増えないことに気付きました。生理は予定日通り始まったのですが、2日たちますが茶色いカスのようなものばかりで鮮血になりません。
3人の医師が回答
こんにちは(^-^)/いつもお世話になります。私は不妊治療して1年ぐらいたちます。薬はクロミッド、hcg注射にデュファストン、当帰芍薬散を服用しています。内膜はよくて、通気検査も大丈夫でした。ホルモンはたまによくないぐらい程度です。
その場合、卵胞の質は悪いのでしょうか? また、今回は排卵確認をするのに病院に行けるのが早くて,hcg注射後1週間後になります。それでも排卵をきちんとしたか確認ってできますか? また、きちんと排卵した後でも、基礎体温が上がらないのはなにか病気なのでしょうか?
症状 特にHCG注射による治療後、目の奥のむずむず感と脳の霧が顕著に感じられるようになりました。 特にPCを見ている時に症状が酷くなります。 文字を見るのが難しく、この症状が続いているときは新しい学習が行えません。 ...質問 ・具体的な病名、最適な治療方法はなにかあ...
クロミッド服用後、15日目に病院に行きました。 右に一つ卵を確認できたので 22日(土)HCG注射(卵19ミリ) 22日(土)23日(日)タイミングをとり 25日(火)HCG注射→少し黄体不全気味の為 高温と低温の中間で36.50度でまだ高温...
本日D15で卵胞チェックに行きましたら、排卵済みではないと言われ、左側に17ミリの卵胞があるので明日27日夜、HCG注射をする事になりました。 また、29日朝に人工授精の予定です。 医師の言う事をただ信じればいいものの、いつも低い低温期にだんだん高くなる体温が気になっていま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4939
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療