検索結果:10,000 件
に血豆のようなできものがあるのに気がつきました。以前はなかったので気になっています。勃起するとより膨れるような気がします。痛みや痒みなどの症状はなく、見た目だけです。受診するべきでしょうか?
2人の医師が回答
すみません、昼間にガニレスト注射してもらった左のお腹がいまだに痛くて、赤みは引いたのですが、打った方のお腹がパーンとはってしまってます。痒みもなくなりましたが、鈍痛がすごくて、つらいです。 こういう人はあまりいないようで、不安になりました。
1人の医師が回答
そこで体をチェックしましたが右にも左にも背中にプツプツはたくさんあります。これは帯状疱疹ですか?普段背中なんて見ないので、全てが帯状疱疹に見えてきます。 ちなみに痛みも痒みもありません。
1週間前から膝の少し下にデキモノができ、治りません。 少しかゆみもあります。かさぶたの部分がじくじくしています。 赤くなっています。 押すとと少し痛みがあります。 皮膚がんの可能性があるか教えてください
3人の医師が回答
27歳男ですが、2日前程から唇に白っぽいできもののようなものが確認できました 痛み、痒みなどは特にありません 触ると凸凹とした感触はあります ご診断の程お願いします
その場合すぐに受診した方がよいとネットに書いてあり、どうしたらいいか迷っております。これは、帯状疱疹でしょうか。 熱も痛みもありませんし、痒みもほんの少し、ほぼありません。
4人の医師が回答
心電計の誘導シール以前のものが合わなくて 痒み、湿疹がでて ダイアコート、ヘパリンのクリームをこまめに塗っていました。 飲み薬は1日1回デザレックス 別のシールに変えたから大丈夫と思って1日貼ってたらそれが悪かったのか 前からあった湿疹、痒みが更に悪化してしまい物凄く広範...
2年前頃から胸元の脂漏性皮膚炎、腰あたりの乾燥性湿疹、全身の痒みに、粉がふきポロポロと皮がめくれるなど乾燥症状の為、アンテベートとヒルロイドを混ぜたクリームを皮膚科で処方してもらい1日一回お風呂後に全身に塗っていました。 ...2年前頃から胸元の脂漏性皮膚炎、腰あたりの乾燥性湿疹...
処方された薬は、パラシクロビル錠、ノイロトロピン錠4単位、ロキソニン錠、レパミピド錠です。 現在、皮疹は残っていますが改善傾向です。痛みと痒みについてはまだありますが、発症時よりはマシになってきています。 明日で診断から一週間が経つので薬がなくなってしまいます。...抗ウイ...
朝起きたら首が真っ赤になっていて、少し腫れもある様で、下を向くと皮膚がたるむような感じになっています。 少し痒みがある様ですが、皮膚の表面が腫れている違和感以外は特に症状はない様です。 2ヶ月ほど前に、頬に赤みが出てヒリヒリした痛みと痒みがあり受診した際には、乾...
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療