検索結果:10,000 件
一昨日高熱が出て 昨日病院に行きインフルエンザA型と診断されました。 今日は熱も下がり食欲もあります。 自分は銭湯通いなのですが まだ行かない方がいいでしょうか?
3人の医師が回答
インフルエンザA型でリレンザ使用中です。 熱は下がりましたが、 背中と胸の痛みが酷いので、 ロキソニンを併用しても問題ありませんか? ご回答よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
インフルエンザA型と、診断されました。タミフルを飲んでますが、座薬もいれました。熱が40度になり、ぐったりしてます。1歳児です。高い熱なので心配ですどうしたらよいですか。
10人の医師が回答
五歳の息子です。インフルエンザA型にかかって、タミフルを5日分もらいました。熱も下がり食欲回復したんですが、残りの薬は飲ませた方がいいのでしょうか?教えて下さい。
本日インフルエンザA型と診断され、ゾフルーザを処方されて夕方に服用しました。 喉の痛み、鼻水が止まらないので、ペラックとストナリニ を併用しても良いか教えて下さい。
8人の医師が回答
6歳の子供です。昨日インフルエンザA型と診断され、タミフルを服用しています。 咳が激しくなってきたため、過去に処方されたデカトロンを飲ませても良いでしょうか?
私は1月14日にインフルエンザA型になりました。2月2日に娘2歳がインフルエンザA型になりました。この場合、同じ型では私に感染する可能性は無いですか? ちなみに私は予防接種をしていません。娘は12月に予防接種を受けています。
1月19日から熱・倦怠感・関節痛といった症状が出て、 1月20日にインフルエンザA型と診断され 次の日の朝には熱が下がっておりました。 食欲は熱がある間はなかったものの 徐々に出てきております。 ...ですが、昨日から水下痢になっております。 お腹は痛くないものの 食...
7人の医師が回答
上の子が3週間程前にインフルエンザA型になり完治したのですが…友達が土曜日から熱が出てインフルエンザA型だったそうです。熱が出たのは、土曜日かららしいのですが、前の日の金曜日に同じ車で一緒に出かけています。
発熱で受診インフルエンザA型診断され、タミフルを服用し3日目に解熱し2日経ちます咳がたまに出ますが感染の可能性がありますか!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療