いつもお世話になっております。
先月の25日から咳が出始め、28日にコロナ陽性になりました。27日発症でもう自宅療養期間は終わりましたが咳が治まりません。今月7日にこどもとPCR検査をしたので咳の件で同じ病院(小児科)を受診しました。咳が治まるまでなるべく自宅待機と言われ、カルボシステイン錠250を7日分処方されました。最近また咳が酷くなりました。風邪気味なのか喉の違和感、口の上の裏?の方の痛み、鼻水鼻づまりが出てきました。咳をしすぎて胃が痛くなったりもします。
コロナが再発したのでしょうか?そんなことあるのでしょうか?それともただ単に治りきる前に風邪をひいたのでしょうか?咳が出るので仕事にも行けず、来週には子供の七五三があるので困っています。以前受診した小児科ではなく、内科を受診しょうか悩んでいます。
分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。