検索結果:8,827 件
今朝花粉症の症状があり、アレジオンを服用しました。その後頭痛が酷いのでバファリンプレミアムを服用したいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
自律神経失調症でいつものんでいるリーゼをお昼くらいに一錠のんだのですが頭が痛いのでバファリンを夕方6時半くらいにのんだのですが副作用とか大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
毎回症状が出る度にバファリンを飲んで対処してきたのですが、最近以前より効能をあまり感じられなくなってきました。そのため病院を受診して処方薬をいただこうと思うのですが、処方箋で出される頭痛薬はバファリンなどの市販頭痛薬薬よりも効きめが良いのでしょうか?
12人の医師が回答
血液検査の結果でDNA抗体が15と高いね~って主治医が言っていたんですが dsーDNAが+ dsーDNA抗体量が15.1となっていたんですが どういうことかわからないので教えてください。 あと、一時期バファリンを中止していて最近、足の甲にしびれ?があったりすることを主治医に...
土曜日に銭湯に行き、変な体勢でいたせいか腰痛になりました。 日曜日は市販のバファリンを飲んで安静にしてました。 月曜日は出掛ける予定があったので、バファリンを飲んで出掛けました。 暫くしたら、動悸があり呼吸するのが重たく、胸の中心が重たい感じがし...
8人の医師が回答
お世話になります。 バファリンを飲んで便が白っぽくなることはありますか? コロナ罹患して四日目です。 頭痛、発熱、倦怠感、のどすべて味わい辛い日々を過ごしました。少しでも頭痛と熱を下げたく1日二回バファリンをのみました。 ...少しでも頭痛と熱を下げたく1日二回
クラビットを飲んでいます、右の脇の下あたりから指先の方に痛みがあり痺れています、今日は病院へ行けそうにないのでバファリンなど痛み止めの薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
現在授乳中ですが、昨夜19時頃頭痛のためバファリンプレミアムを飲んでしまいました。 今は授乳を控えてミルクにしているのですが、どのくらいの期間授乳を控えればいいでしょうか。
左目の中がズキズキ痛く今嘔吐をし、目が凄く痛いと苦しんでます。目の中の上が痛いと気持ちが悪いと、食事で変なのは食べてません。バファリンを飲ませましたが、なんかの病気でしょうか?
肝斑治療のためにトランサミン250とシナール配合錠を飲んでいます。生理痛のとき、市販のバファリンを飲んでも大丈夫でしょうか?ちなみにフェブリク錠とルパフィンも飲んでいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療