検索結果:3,453 件
6月終わりに中絶手術をしました。 それから1ヶ月間は性行為はしていなかったのですが、術後性行為をするたびに出血をするようになりました。 普段は血は出てこないです。性行為をするたびに出血するので不安になってきました。 性行為後出血はすぐ止まります。生理もちゃんと毎月来ています・・・ 膣がこすれているのでしょうか?前戯の時指などは入れてないてす。
1人の医師が回答
中絶後、避妊に失敗してアフターピル飲みました。先月の18日から始まった出血が止まらず、最近ようやく茶色っぽくなってきたんですが、出血の始めから飲み出した低用量ピルが最後の赤い錠剤になりました。 赤い錠剤になってからまだ2日目なんですが茶色っぽいものがまた増えてきました。
先日はありがとうございました。 先日、腹膜炎と中絶手術後の生理が来ない事で相談しました。 腹膜炎の治療が終わり、まだ生理が来ない為プラノバールを10日間分頂き、 6/23[日]に飲み終わり、27日に排尿に血がまじリ生理が来たかなと思い28日に生理前の痛みがあり、29日[今日]朝、お腹が張り徐々に下腹部痛とお尻、膀胱、子宮がぎゅーっと痛くなり排便痛もあり、先日の腹膜炎と同じ症状です。3回ホルモン剤をのみ3回とも3、4 日後に激痛があります。これは生理痛ですか?出血しなくても生理痛なのでしょうか?子宮のどこかに生理の血が溜まっているのでしょうか?子宮内膜症とかも考えられますか? 御回答どうぞ宜しくお願い致します。
doctorrunner先生,以前にもお答えいただいたのですが再度お願いしたいです。 12月29日に中絶をし,出血が2ヶ月以上止まらず質問させていただきました。その後受診することは出来なかったのですが,3月7日に出血が止まりました。おりものはあります。今後いつ頃に生理がくるか予測することはできますか??
2週間前に中絶をしました。 一週間後の検診で異常はなく大丈夫との事でした。出血もないです。 明日、一回目のコロナワクチンの接種があるのですが大丈夫なのでしょうか? まだ生理は来てません。 血液検査で、中性脂肪の数値が450あり、婦人科からロトリガの薬をもらい、毎日飲んでます。こんな高い数値は初めてです。
2人の医師が回答
1ケ月前に中絶手術をしました。 出血も止まり、後は生理がくればと思っていたのですが、なんとなくお腹が張っている感があり右の腹部を押すと痛みがあります。 手術をうけた病院では痛みがひどいとか出血が止まらないとかでなければ術後の検診は特にいいと言われましたので行っていません。 精神的な症状なんでしょうか?
先月の15日前後に、避妊に失敗し、35時間後くらいにピルを飲みました。 ピル使用から、6日目に生理が一週間きました。 が、今になって吐き気がします。 それと、胸の張りも… 私は以前中絶した経験があるのですが、妊娠初期と同じような感覚があるので、まさか…と思っているのですが、妊娠してる可能性はありますか?
4月6日に中絶をしました。その後、現在、45日目なのですが、生理がきません。妊娠検査薬をしたら、見えるか見えないかぐらいの薄い線でした。性行為は、4月の末に一回と5月に2回ほどです。これは妊娠している可能性ありますか?妊娠していなくても、検査薬で反応がでるのでしょうか?
10/16に中絶手術を行い、約2週間後の10/29に術後検診を行ったところ問題なしとのことでした。 そして10/30性行為を行った際に避妊を失敗してしまいました。 まだ次の生理が来ていないのにアフターピルを服用しても大丈夫でしょうか? また、低用量ピルも処方されたのですが、それはいつから飲んでも良いのでしょうか?
そして3月15日に生理がきたのですが(本格的な出血は17日から)、出血がほぼなくなった昨日(24日)から、右下腹部にチクチクとした痛みがあります。おへそと恥骨の中間の、やや右側あたりです。 思い返せば妊娠中も似たような痛みが時々あり、中絶後10日〜2週間くらいにも似たような痛...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療