検索結果:6,841 件
近所の胃腸科に行き、やはり胃腸炎という診断で、ミヤBMと、レバミピドを頂き服用していましたが、 それから10日近く経つのに、腹痛が治りません。 激しい痛みではないのですが、きゅーとなるような痛みが、一日の中で何回か起こります。
6人の医師が回答
8月10日に帝王切開し、生後22日目です。 4日前から腹部全体(特に胃の辺りが)が痛くなり、体を丸めてないと辛いくらいになりました。 おろはほとんど出ていません。 排便排尿、食事中にギューと絞られてるような痛みがあります。
1人の医師が回答
ミルクで育てていますが、半分飲ませてゲップをだして、残りを飲ませてゲップを出させる事を毎回しています。 毎回2、3回のゲップをします。 10日あまり、変化はありません。 相変わらず苦しそうにいきみ、泣きだします。 お陰で寝れないようで機嫌も悪いし、ミルクの間隔も短くなっ...
現在妊娠15週、 13週の時に絨毛膜下血腫により、大量出血があり10日ほど入院していました。現在は自宅安静中です。 出血が止まり5日ほどで退院となりました。退院後、翌日朝トイレでいきんだため、鮮血の出血ありすぐに治りました。
寝るときにも醜い自分のことを思うと頭が痛くなりなかなか寝付けず酷いときは頭痛薬に頼っています。頭痛薬などは月10日以上連続して飲むと乱用になるんですよね!?なのでならないようどうしても痛い時だけにしていますが最近仕事もまともにできないくらい痛くてどうしようもないのです。
私もまだ彼の事が好きなので受け入れていました それが3週間前です 最近ずっと食欲旺盛で 乳首もヒリヒリして 私には珍しく便秘気味… あんなに夜も食べてるのに朝起きるとお腹が空腹。 先月は14日にきました。予定は12日でしたが 2日遅くきました。 今月は予定は10日です おっぱ...
それ以来仰向けになったり、風呂の湯の水圧でみぞおちが圧迫されて痛み(これも今迄経験が有りません)、胃酸の逆流が起こる事が有ります。胃凭れはずっとあるのですが、10日前から一日中胃が凭れとみぞおちが広範囲で、朝、目を覚ましてからずっと痛みます。それで朝と昼は食事は出来ない程です。
私は若い頃からお腹が弱いのか冷えた飲み物や食べ物で直ぐに下痢を伴う腹痛をおこすことが多くあり大概は2〜3度の排便で治るといった事を繰り返してきました。 今回10日ほど前に突然差し込むような腹痛があり、下痢もしていましたが排便しても治らず強い痛みが段階的にあったので翌日かかりつけの先...
3人の医師が回答
産後10日ですが、母乳が出過ぎて辛く、副乳もかなり腫れていたので、完ミにするつもりで、母乳を止めようと思っています。 昨日の昼間14時にカバサール1ミリグラムを一錠服用しました。もちろんすぐにおさまらないため、常に冷えピタを胸に貼り、冷やしています。
と思いコーラックを3錠飲みましたが現在痛くて辛すぎるのでねています。 コーラックのせいか下痢になりトイレに行ったら下着に血が… 生理予定日より10日も早いんです。 こんな事初めてで戸惑っています。変な病気じゃないですよね?助けて下さい。よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6841
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療