二年近く付き合ってる彼がいるんですけれど、最近初めて聞かされた事だったので、ちょっと不安になり…
私には何も分からない事なので教えて頂けると助かります…。
彼が何年も前に肺炎か何かで病院に行った時に、
お医者さんに『あなたは昔、B型かC型肝炎だったらしい影?があるけれど自然に治ったみたいだね』
と言われた事があったんだけど治ってると言うから大丈夫。みたいな事を彼が話してくれたのはいいのですが、彼が風邪をひくと咳が一ヶ月くらい続いてたり、風邪じゃなくても夜寝ている時に空咳が出る人なんです。
咳は昔から出るんだゎ
と言うけれど、なかなか病院へ行く人じゃないので…肝炎が本当に完治しているのかな?と不安になります。肝炎って自然に完治するものなのでしょうか?
また、肝炎だったとしたら身体の関係(セックス)で移るんでしょうか?
是非、宜しくお願いします。