2年前くらいから子宮内膜症でジェノゲスト服用しています。
最初は不正出血もなかったのですが、1年くらい前から不正出血があります。
ペッサリーもつけているので数カ月に1度受診しています。
最近は不正出血も生理2日目くらいの量もありますし、急に出血するので気が気ではありません。
たまに飲み忘れはあります。
排卵痛みたいな腹痛がたまにあります。
出血しているときは下腹部痛はありません。
どうしたら出血止まりますか?
ジェノゲストの影響以外も考えられますか?
子宮癌検診は毎年していて今年も異常ありませんでしたが、子宮体癌検査はしていません。
先生が必要と思えばしたのでしょうか?
癌検診のときに子宮をみて入り口はきれいですとは言われました。