いつも丁寧な返答ありがとうございます!
とても助かっています。
昨日朝から少し吐き気がして、元々便秘で内科を受診しました。やはりレントゲン撮って、便秘でガスがたまって、便もあるとの事でした。
吐気止めと便秘薬をもらいました。
今日朝から昨日より吐き気が酷くて朝からヨーグルトしか食べてないです。
やはり便秘からくるのでしょうか?
その前にも内科を受診したら、便秘で吐き気がするのは年寄りの人くらいだ!と言われました。
痛くても、そりゃこんだけあれば痛いだろうと薬さえもらえず、
食生活も朝食べてなかったのを食べる様にしました。水分もとるようにしてます。
便秘を根本から治したいです。小さい子がいて運動はなかなかできません。
どうしたらいいでしょう?