検索結果:10,000 件
ピルを服用しようと考えてます。生理予定日が11月初めで今から婦人科に行ってもピルは服用してもらえますか?ピルを服用してからいつ頃から中にだしても大丈夫なんですか?
1人の医師が回答
生理が9月19日から一週間あり、だいたい周期は30日くらいです。 今日避妊なしで、行為をして少し中に出しました。妊娠できる可能性はありますか?
10月半ばに中出しされた可能性があります。 11月は、20日から1週間程生理がありました。 このような場合でも妊娠している可能性はありますか?
3人の医師が回答
質問お願いします。 生理が始まり7日目に少し中で精子をだされてしまいました。 妊娠の可能性はありますでしょうか? お忙しいと思いますが、回答をお願い致します。
私は元々生理不順なのですが、去年から特にひどくなり生理周期もよくわかりません。(ちなみに生理不順の原因は多分太りすぎです) そして3月6日〜7日(夜中ということです)に避妊に失敗し、中出ししてしまったのですが、 今までも検査薬は使ったことはあるものの 生理不順の人は前の生理を基準にしてと書いてあるんですが、 前の生理が2月8日 中出しをしたのが3月6日(7日) 今日は10日なわけですが、いま検査薬をしても反応は出るのでしょうか? またいつ頃、検査薬をすればいいのでしょうか?
ヤーズの3シート目服用中です。 今、偽剤期間ではないのですが、生理のような出血が少しあります。(出血といっても鮮血のような感じというよりは、おりものに血が混ざったくらいの感じのときもある)説明では、白色の偽剤を服用中に生理になると言われましたが、その時には出血はありませんでした。今は、3シート目の第二週中です。 このようなことは、別に不自然なことではないのでしょうか?あと、服用中に一回、中出しと、一回コンドームが取れてしまったのですが、きちんと避妊できていると考えてよいですか?ピルは、多少時間にズレがあっても毎日服用していて、飲み忘れは1日もありません。 心配なので、ご回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
血便についてです。汚い話で申し訳ありません。 今、生理中で胃痛があります。生理痛で腹痛がでることはめったにありません。お腹を壊すことも年に1回あるかないかくらいです。 しかし、昨日の昼ごろからお腹が痛み出しトイレに行ったら下痢でした。その後痛みは収まりましたが、また先ほど腹痛があり下痢。出始めの少しだけ、粘血便のような赤いものが落ちました。そのあと出血のようなかんじはありません。生理中なのでお尻を拭いても経血がつきました。正直、生理中の排便の時はトイレが赤くなりますし、腸からの出血があってもはっきりわかりません。 これは、トイレ前まで横になっていたのでお尻の方にあった固まりかけの経血が一緒に落ちたのか、腸からの出血なのかわからず不安です。 検査をするとしたら、生理が終わってからの方がいいですよね?
はじめまして。 3月24日を最後に生理がきていません。 5月4日検査薬をしたら薄く線が出ましたが連休中の為病院にはまだ行っていません。 生理不順の為、大体生理周期は30~34位だと思います。 4月の8日と12日とそれから一週間位あいて二回位(日にち覚えてませんが中に出しました)彼とHをして中に出しました。 ただ、10日に別の人と生の外出しでしてしまいました。 排卵日がその辺りな気がして急に不安になりました。 我慢汁的なもんでもしかしたらとふと思ってしまいました。 排卵日は次の生理予定日から10引いた日ですよね? 検査薬しかしてないので妊娠が確実かはまだはっきりわかりませんが、妊娠していた場合どちらの人との方が妊娠した確率高いと思いますか? 私は生理が大体3日~5日ほど遅れる事がほとんどで、まれに10日~2週間近く遅れた事も数回ありました。
九月中旬に彼女とエッチをしてその時ゴムを着けないでしました。 その時は生理がきて安心したのですが10月初め位にまたエッチをしました。その時は生理中でした。その時もしかしたら中に出してしまったかもと不安になり10月22日が生理予定日だったらしいんですが生理が来ないでどうすれば良いか分からなくなってます彼女の生理周期は26日らしいです。初期症状は何個か当てはまっていて、どうすれば良いと思いますか?今からピルを飲んでも間に合いますか?下ろすのにしてもどれくらいの費用が掛かるんですか?彼女はまだ高校1年で僕も同じ年なんですけど最善先を教えて下さい。
今、生理中なんですが いつもと 違うんです。 いつもわ量もすごく 多いし 生理どくとくな 臭いがするのに 今回は 量も少なく 最初の2日ぐらいしか 臭いがありませんでした 2日目でおしっこを した時に血が混じって なくて 膣の中にちょっと トイレットペーパーを入れて 出したら 鼻血みたいに ポタポタたれてきて 次の日には すごく少量の血になり 臭いを嗅いだら 普通の血の臭いでした。 これはなんなんでしょーか? お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療