検索結果:3,931 件
そして今日は左耳の耳鳴りが始まりました。かかとの痛みは1年前からあり、落ち着いたり痛くなったりです。喉の奥には、たまに膿栓ができます。全て半年前の整理不順からはじまり続いているのですが、共通する病気などありますか?
6人の医師が回答
4月入ってから頭痛、だるさ 4日前に生理(しかし三日でだいたい終わってしまう) 一昨日の朝だるさ、鼻水、喉の痛み(唾液を飲みこむのも激痛) ←風邪に似た症状 昨日喉の扁桃腺に1センチくらいの白い斑点がいくつもできてた 喉の痛みが悪化し病...
3人の医師が回答
7月の終わりくらいから、唾が飲み込みにくい感じや、夜寝てて込み上げてくる感じや、朝起きると吐き気があったり、食後や食事中に喉が詰まった感じがあります。 水は飲めるのですが、意識しすぎなのか飲み込み方がわからなくなりました。 食事は問題なく取れるのですが、考えば喉
2人の医師が回答
そこから心配で毎日体温を図りずっと37度台(最高で37.5)が続いていました。おととい検査をしたところ陰性でした。ですが、喉の痛み、頭痛、だるさがあります。 実は今月、排卵日5日前に彼と性行為をした際に中出しをしました。 なのでこれは妊娠の症状なのかなと思ったりもしました。 ...
5日ほど前から喉が痛み(特に朝)があり、昨日から唾を飲んだ時の耳の痛みと、耳に閉塞感があります。 3日ほど前から月経が始まったと同時に頭痛もありますが、ほぼ毎回頭痛があるのでそれは生理痛かと考えています。
三日前から喉鼻痰症状で市販の風邪薬飲んでます。昨日生理痛もありイブプロフェンも一緒に飲んでしまいました。先程婦人体温計(他になく)で数度熱測ると38℃を越えてました。インフルエンザでしょうか?家族とも隔離したほうがいいでしょうか?
3日前から自宅では平熱なのに、職場で体温を計ると37.0から37.5℃の微熱があります。しばらくすると、36.6℃程に下がります。喉の痛みや味覚障害の症状があるわけでもないのですがコロナウイルスに感染しているのではないか心配です。 または、今、生理も遅れていて不規則です。
5人の医師が回答
二日前から 右側の喉に 少し痛みがあり 今日 右リンパが少し腫れ 鼻水、くしゃみ、熱が出ています。 元々 副鼻腔炎を持っているせいか 昔からリンパが腫れます。今回は鼻水が凄いです… 今日 生理になり 風邪なのか、副鼻腔炎なのか 他の病なのか 怖くて 質問させていただきます。
8人の医師が回答
40代 女性です。 昨日から36.5℃〜37.3℃の発熱をしています。喉痛、頭痛、節々の痛み、吐き気等、発熱以外は何の症状もありません。 先程、抗原検査をしてみたら、陰性でした。生理の1週間前にあたるので、高温期での発熱でしょうか。
7人の医師が回答
10日ほど前から、のどがしめつけられているような圧迫感があります。食事や晩酌をしている時には気にならず食欲もあるのですが、仕事中などに違和感が気になってしまいます。最近は生理不順もあり更年期のせいかと思いながらも、やはり受診したほうがよいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療