40歳女性
1月初旬から、おりものの臭いが気になることがありました。おりものの量も多めだったのですが、そのあと生理がきたので生理前の症状かな、と思っていました。(1/11頃に生理がきたと思います。)
その後、生理が終わったあとしばらくして、またおりものの臭いが気になることがあり、少量の出血があるような気がしました。本当にすこしだったので、様子を見ていたのですが、今日もまた出血がありました。
おりもののにおいはやはりちょっと気になります。
人間ドックで子宮がん検診は毎年受けており、昨年10月にも検診は受けており異常はありませんでした。
どんな病気が考えられますでしょうか。週明けに婦人科を受診しようとは思っております。
よろしくお願いします。