検索結果:7,165 件
痛み自体はすぐに引くのですが、、、 以前強く首を振った時に何か剥がれた様な痛みもありました。 2ヶ月ほど前に頭痛があり受診した時は緊張型頭痛?と診断されました。 新たに病院受診した方が良いでしょうか?
5人の医師が回答
増量後2日目少し不安に思うことがあって、緊張?の様な胸がざわざわ焦燥感がみられます。夜間もほとんど眠れず辛いです。これは症状の悪化?それとも副作用なのでしょうか?今日病院休みなので、抗不安薬を服用して凌いでいますがもう少しすれば身体が慣れるものですか?
4人の医師が回答
7年前に会食恐怖の症状がでて会食外食は行くのが怖くなってしまいました。さらに1年前程からかるい浮遊性のめまいがあり現在では緊張する場面関係なく1日中クラクラするようになってしまいました。病院では自律神経失調症との診断でした。 気のせいとも言われるこのような病気の...
1人の医師が回答
またすぐ眠ってしまいましたが、睡眠中に眼が覚める頭痛は良くないときいたことがあります。 去年も5〜6月に酷くなりCT・MRIの検査をしましたが異常はなく緊張型頭痛と片頭痛といわれています。 早めに病院を受診したほうがいいのでしょうか。
元々、緊張からか、人と目を合わす、人の視線、話す事が苦手で自分なりに克服しようと思い人と接する販売業を選んで8年頑張って耐えてきたのですが、限界で何もやる気がしないし気分は落ち込むし胸痛がするし胃痛に悩まされ休みの日は部屋に引きこもりがちになり次の日仕事と、思うと苦しくてため息ばか...
3人の医師が回答
1月から鉄筋屋で働いてます。 ここ1ヶ月ぐらい朝起きると手の指の関節が痛みや緊張?で拳を握ることができない上に歯ブラシをもつのも痛みがあり我慢しながらやってます。 手首の熱感はとくに見られません。 起床後1〜2時間もすればだいぶ痛みは和らぎ動かせるようにはなります。 ......
7人の医師が回答
今週は特に酷く、外に出るだけで緊張で心臓がバクバクします。心療内科の初回受診は決まっていますが、数ヶ月先です。 今週は大事を取って仕事を休もうと思っていますが、今後、心療内科への受診までに繋ぎでどこか別の病院にかかった方が良いのでしょうか。
三回目の流産をしました。それで、大学病院に詳しい検査に行くコトにしました。不妊・不育を専門にされている先生に診ていただきました。今後の方針を少し話しました。その中で卵管造影検査をすると言われました。不妊検査ですると聞いたことはありますが、妊娠はできる私にも必要な検査なのですか?.....
昨日お昼から頭痛がしています。いつも偏頭痛、緊張せい頭痛があります。変わる変わる片側がいたかったり、首筋辺りが痛かったり、しています。ロキソニン飲みましたが、効かずレルパックスを飲みましたが、効かず。病院で点滴をしましたが効かず。
最初は気にしなければいいやとおもってたんですが、最近悪化してきてすごく気になります。緊張したりすると症状が悪化します。病院に行こうと思っているのですが医師にはなんと説明すればいいのでしょうか。あと診断料と薬代はいくらかかりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7165
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療