検索結果:3,747 件
脳梗塞とかが怖くて質問させてもらいました。 ソファーで座ってる時に良くなるので 血流が悪くなったとかですかね、、 顔の痙攣や激しい頭痛とかはなく左足の指先だけです。 気づいたら治ってます。 今は様子見で大丈夫でしょうか。 よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
元々、肩甲骨辺りに痺れが出やすく 腕に痺れを感じることもあり、 首もストレートネックの酷いやつと診断されたことがあり、肩凝りも酷いです。 頭痛は全くありません。 今回の「こめかみから頬の痺れ」は脳梗塞などの危険性はありますか?。
7人の医師が回答
(真っ直ぐでもなく)、後ろに曲がってるそうです。肩凝りない?と先生から言われましたが、肩凝りはあまり感じなく、頭痛はよくあります。首を曲げて上を見ると、喉に圧迫感と頸椎が痛いというか、気分が悪くなります。 頸椎が後ろに曲がってるという人は実際いるのでしょうか?
1人の医師が回答
運動不足に気をつけてと言われた程度ですが、治療はしなくても大丈夫な範囲なのでしょうか。 主治医に伝えてない症状としては、慢性的な緊張型頭痛と、マスク跡が気になるむくみがあります。
今年の1月に脳梗塞になり倒れ今リハビリ中ですが、今日頭痛と首の痛み、先ほどはご飯を食べてすぐ嘔吐しました。 手の痺れや呂律などは大丈夫です 手足に力も入ります。 目の霞などもないです。 先ほど肩こりの薬を飲みましたが一錠を3錠で飲んでしまいました。
4人の医師が回答
手は手の平で足は足首から足の甲足の裏です たまにふくらはぎもあります 痺れると2、3日は続きます。 脳に異常がありますか? 今年1月から頭痛が続き脳神経外科に行きました。CTを撮ると脳と頭蓋骨に隙間があいてると言われ私の年齢では珍しいとおっしゃってました。
工場勤務をしているのですが、2ヶ月前から激しい頭痛に悩まされています。 頭の左側が痛くて、物を落としてしまう程の痛みです。 仕事に支障が出てきたのと、怖くなりかかりつけの病院に行くと、鼻がかなり詰まってるから、それによる頭痛と診断され、鼻水を止めるお薬と、頭痛...
脳の病気について。 現在、27歳です。 19歳くらいの時から、頭痛から始まり口が上手く回らなくなったりボーッとしたり、目眩したり、左手足が力入らない、物忘れ、今週から、左手がしびれた様な感じがし今日は右手までしびれた感じがあったりこの様な症状が未だに治りません。 ......
今日の午後から頭痛があります。 頭の下のほうで、耳の高さくらいの場所の左側です。 一瞬、ズキンと痛み、また忘れたころにズキンときます。 長くても、1分も続きません。 元々、頭痛はよくあるのですが、いつもとは違いズキズキとはいっても、痛痒い感じと言いますか…...
2人の医師が回答
私は39歳の会社員です。先日から左目の充血(目の奥が痛い感じ)と頭痛(左側)に悩まされています。脳卒中や脳梗塞の兆候だったりするのでしょうか?(ちなみに近眼で両目とも0.1以下で普段はコンタクトレンズを使用しております。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3747
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療