数カ月前に気管喘息と診断されて、服薬治療中です
呼吸の方は落ち着いて、息苦しく感じることはほぼ無くなってきたのですが、2、3週間に飲食時や唾を飲み込む時にみぞおちから少し右上辺りが痛みだしました
飲食時や唾を飲み込む時に痛かったので消化器科で見てもらい、胃カメラを飲んだのですが、胃の入り口が白くなっていたので、炎症を起こして逆流してるのであろう、と言うことで薬貰って飲んでいるのですが…薬が効いてる風ではなく、日がたつにつれ痛みが強くなって来てるような気がします
最近ではくしゃみ、咳、あくび、をしたりその部分を押したりしても痛みます
気管支喘息や逆流食道炎が良くなってないだけなのでしょうか?
それとも他に疾患があるのでしょうか?
宜しくお願いします