検索結果:5,104 件
先日、コロナワクチン1回目を接触しましたが、ちょうど生理と重なりました。子宮腺筋症のため痛みが強くカロナール200を2錠飲みましたが効かず、普段飲んでいるロキソニンを飲んでしまいましたが、ロキソニンはあまり良くなかったでしょうか。
2人の医師が回答
薬の名前が抗生物質のフロモックスとゆう錠剤とメジコン錠と頭痛もあるのでカロナール錠をもらいました。が、咳が全く治まりません。薬が効いてないのでしょうか?それとも違う病気ですかね?心配です。咳はたん混じりの咳で結構辛いです。
1人の医師が回答
どうしても我慢できなかったら痛み止めを飲むように言われました。妊婦さんも使えるカロナール200をもらいました。授乳をやめなくてもよいですか?あと、1錠飲んで効かなかったらもう1錠飲んでと言われましたが、その場合、時間はどれくらいあければよいのでしょうか?
目の奥が重く、後頭部がズキンズキンとします。どうしても辛い時は、まだ授乳なので以前風邪を引いたときに内科で処方して頂いたカロナール200mgを飲みますが、あまり効きません。まだ授乳をしたいのであまり薬は飲みたくないのですが、何か良い方法はないでしょうか?
先週から喉が痛く病院に行ったところ今回、扁桃炎との事での薬が処方されました。カロナール錠200ユナシン375セフタックカプセル50です。前回は100mgフロモックスを処方してもらったのですが効かなかったためユナシンに変更となったのですが、耳鼻科の医師は授乳してても...
そしたら頭痛にはコカール200を一回二錠、胃痛にはアンダゴスチンカプセル50ミリ、鼻炎にはフルナーゼ点鼻薬を処方されました。どれも妊娠中に安心して飲んでも大丈夫ですか?コカールはカロナールと同じなのか。アンダゴスチンは胃痛に効いて妊娠中大丈夫なのか、ネットで見ると...
6人の医師が回答
昨日、骨髄の検査をしました。一晩入院をして、今朝から腰の痛みがありましたが、痛み止め(カロナール)を処方されて退院しました。「痛みによる歩行不能」だったら受診してくださいとのことでした。が、帰宅後から痛みによる吐き気を訴えています。...が、帰宅後から痛みによる吐き気を訴えています...
これでもうナウゼリンはないのですが、プリンペランとドンペリドンが自宅にあります。 こちらは胃腸炎の吐き気に効きますか? 吐き気が1番辛いです。また同時にカロナールもあります。併用して飲んでもいいでしょうか?
15人の医師が回答
75歳の母が2週間前に肩の痛みでレントゲンをとり、石灰沈着性腱板炎と診断されました。 塗り薬、カロナールを毎日と、痛み止めの注射は1回してもらいましたが、酷くなっていくように思います。 背中が痛くて、起き上がるのも助けを必要としてます。 ...この病気は、どのような経過...
7人の医師が回答
リハビリも順調にいってたのに、先月あたりからインプラント入れた所より上のあたりがものすごく痛くなります。カロナールを飲んでみても効きません。ものすごく痛くなるのは20時以降。動くことができません。じっとして収まるまで何日も続きどうにかなりそうになります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5104
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療