検索結果:3,453 件
妹が7月15日に8週くらいで中絶しました。その後の診察で異常なしと言われたそうです。8月10日に彼とゴムなしの射精なしで少しの時間挿入してしまったとの事です。生理は8月15日くらいに来るとお医者さんに言われたそうですがまだ来てなく・・・。妊娠の可能性は高いでしょうか?不注意な妹で情けないです。
1人の医師が回答
術後、異常出血とかは特になし。 術後、10日間くらいで完全に出血はなくなりました。 5/24に中絶後、初の生理が来ました。 5/24に生理が来たので、ピルを始めて飲み始めました。ピルはアンジュ28です。
私は17歳の時に中絶して22歳で妊娠。でもたったの3日で流産してしまいました。そのあと生理が定期的にこなかったりで無排卵の時もあり、今病院に通ってクロミッドを飲んで、基礎体温を測り、排卵日に合わせて頑張っています。1回目は生理がきてしまい、2回目に挑戦しています。なかなかできなくて悩んでます。妊娠につながる食べ物、運動、自分に普段なにかできる事ってありますか?そして性行為は3日に一度がいいんですか?
体重は徐々に増えており、5〜6キロ増えています。生活は不規則で基礎体温はつけていません。 生理が来ない原因 このまま生理こないのがつづくのか 将来妊娠できるのか 教えて下さい、お願い致します。
二年前にやむおえず中絶しているので、それから何かおかしくなってしまったのでしょうか? きちんと中絶後も病院に通いお医者さんさまから大丈夫だと言われました。その後も子宮けい癌の検査にも行きましたが、その時もお医者さまからは何も言われませんでした。
更に行為中にゴムが緩くてずれているように感じました。 きちんと確認出来なかったのですが破れたりはしていないと思いますが中絶後にいつ排卵日なのかも分からないので、もし…と考えると不安でなりません。 アフターピルを服用するべきでしょうか。
現在一人五歳の子供がいます。 その後は事情があり何度か中絶をしてしまいました。もう嫌だと思い、去年の夏にリングを挿入しましたが、今月生理がこなく…自己検査で妊娠反応が出てしまいました。今回は産みたいと思っていますが。ただ、以前(去年中絶した際)に膣炎になり、今回も外陰部の痒みと痛み、下腹部の鈍痛があり、リングも入っているので産めるのかどうか…とても不安でなりません。明日あたりには病院には行く予定ですが。是非お返事下さい。どんな治療があるのでしょうか。
事情があり、2日前に中絶手術をうけました。 その後、出血がありましたがだんだん薄くなってきて出血の方は大丈夫なんですが。。。 昨日までは何ともなかったのですが、今日朝から腹痛がでてきて。。生理痛みたいな痛みが結構あります。 我慢できないほどではないんですが。。ちょっと心配になってきました。 これは子宮が収縮しているということなのでしょうか? ちなみに薬はセフゾンしか処方されていません。 日にちが経てば収まってくるものなのでしょうか?
私は、8月31日に初期の中絶手術を受けましたが、少量の出血が続いてます。 9月の終わりに、2日間生理の多い日ぐらいの出血があり、生理が来たのかと思いましたが、出血が止まらず不安です。 10月11日に、心配で病院に行ったところ、ガン検診を受け、2週間後の結果がわかるまで様子を見ましょうと言われました。 不妊症になってしまったのか不安です。 こんなに長期間、出血があっても平気なのでしょうか?
生理後 二日目に セックスをしたのですが、男性性器を膣にコンドームをつけずに生でいれてしまいました。途中からは コンドームをつけたのですが 我慢汁が出て妊娠したのではないかと心配しています。次の生理がくるまで 心配で心配でたまりません。私は40代 相手は50代で 若い人みたいに元気ではありませんが 妊娠の可能性はありますか?また 妊娠していたら 中絶しないといけませんが その知識は全くありません。教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療