検索結果:8,389 件
右胸の乳輪奥にある塊のようなものが触ると痛いです。 刺されたような痛みです。これは何なんでしょうか。
7人の医師が回答
右胸の脇あたりと下の方が痛いのですが、乳ガンは痛みがあるのでしょうか? しこりがあるかどうかは分かりません。
1人の医師が回答
二年ほど前に右胸の乳腺繊維腫を切除する手術を受けました。それから排卵日の少し前くらいから右胸に少しの痛みを感じます。マンモは三月に受け、異常なしでしたが、繊維腫をとりそこに自分の脂肪になるようなものを入れたとききましたがそこはしこりみたいになってます。このサイトをみてたら胸の痛みは乳がんの前兆とありました。痛みは前兆なのでしょうか?生理後などはまったく痛みはありませんが、毎月排卵近くは痛みます。
右胸を触ると鈍い痛みと違和感を感じます。最近では後ろ頭も痛いです。 ストレスが原因なんでしょうか? 病気ですか?
投稿二回目です。 2、3年前に右胸の乳輪付近が痛くなり、小さなしこりが出来てました。 しばらく何もなかったのですが、最近右胸に軽い痛みがあります 触っても昔程しこりわ、はっきりしてません。 トリキュラー28を飲んでいるので、副作用でしょうか… 先月に自律神経失調症(疑惑)と診察されたばかりです…
木曜日くらいから右脇の下から右胸の辺りにかけて何となく痛く、くしゃみをすると痛みが増します。息苦しさも少し感じます。ちなみに喘息持ちで、また2年前に乳ガンで右胸全摘をして、つい2週間前の定期検査で異常無しでした。何の可能性がありますでしょうか?何科にいけばいいでしょうか?
現在生後2ヶ月の息子を完母で育てています。 4日ほど前に右胸の乳首に白斑ができて詰まってしまい、1日かけて解消しました。 その後問題なく授乳していたのですが、昨日から右胸の外側と右の乳首がチクチク痛くなり始めました。特に乳首が痛みが強く授乳中だけでなく、その後もずっとです。 白斑は昨日消えたかと思ったら、白斑があった場所が黄色に変化していました。 痛みのみで、出血したり、熱を持ったり、張ったりはしていません。 このまま右胸でいつも通り授乳していいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。
はじめまして。8年位前に右胸にたまに刺すような痛みがありました。婦人科で診察を受けたところ小さな腫瘍があるが良性なので問題ないとのことでした。ここ5年位はまったく痛みがなかったのですが数日前からまた痛みがでるようになり昨日は1日に何度も右胸を刺すような鋭い痛みがあり痛みで目が覚める程なので心配になりました。お手数をおかけしますがご回答をお願いいたします。
左胸の中のしこりみたいなものが大きいです。右胸は指の先でつまめる程度なのに左胸は右胸の三倍くらい大きいです。胸の大きさも明らかに違います。 痛みはないですが左胸は気のせいかもしれませんが重たく感じます。やはり病院で診てもらったほうがいいのでしょうか?
2人の医師が回答
先日、葉状腫瘍で左胸に6センチほどのしこりを取る手術を受けました。 約1週間たった今、反対の右胸がとても痛みます。 手術後に痛みを感じるようになったのですが、何か原因があるのでしょうか。 手術前の検査では、エコー、マンモグラフィーで右胸は異常なしでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8389
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療