検索結果:3,386 件
2日前に39℃の熱が出て夜間病院へ行きました。 風邪との事でムコダイン、クラリス、ロキソを2日分頂きました。 その後は病院には行っていません。 熱は2日続き関節の痛みが酷く解熱も兼ねてロキソを服用しました。
2人の医師が回答
感染当初は発熱、のどの痛みがありましたが療養中の5日間は咳はそこまで出ませんでした。 しかし今週に入り咳が止まらずに苦しいです。分娩予定の産院でメジコンとムコダインを処方していただき飲んでいますがあまり効いている感じがありません… のどがチクチクして出る咳と、気管が苦しい感じが...
1人の医師が回答
喘息をとるか、頭ガンガンの痛みをとるか悩みました。 ちなみに、今飲んでいる喘息の薬は、テオロング、クリアナール、ダーゼン、ムコダイン、スプラタ、キプレス、吸入はアトロベントエロゾル、オルベスコ、セレベント50です。 8月に喘息と言われる前は、薬はほとんど飲まない...
風邪や肩凝ったりするとなったりする場所です。 蓄膿の症状でもありえますか? メイアクトMS100 とムコダイン500をもらっています。 この薬で痛みは、なくなっていきますか?? どうしても明日あさってには話さないといけない仕事があり、痛みをとりたいのです。
4人の医師が回答
なかなか治らなく、耳鼻咽喉科へ受診。最初の7日間は、抗生物質オーロライド、続けて抗生物質シンクルにムコダインを飲んでおります。その結果、左耳下はかなり楽になりましたが、薬の影響なのか、つきささる様な胃の痛みが出始めました。
翌土曜日には、唾液を飲むのも苦痛なほどの咽頭痛と全身の倦怠感で内科を受診し、夏風邪とのことで『PL顆粒、サワシリン、ムコダイン』を処方して頂きました。 昨日辺りから咽頭痛も倦怠感も治まりましたが、相変わらず顔半分(鼻腔、目の周り、コメカミ周辺)の違和感は残っています。
先週まで1週間 服薬とホクナリンテープを使用しましたが 咳もよくならず 今日受診して 喉の赤み、痛みもあるので ホクナリンテープとオノン フスタゾール ムコダイン ビソルボン メプチン ラックビー を10日分処方してもらいました。 元気も食欲もあります。
3人の医師が回答
エコーで甲状腺を見てもらい、内視鏡でのどを見てもらいましたが異常なしの見解です。見えない部分で何か病が潜んでいるのでしょうか?また、現在服用中の薬は「ムコダイン」と「タリオン」です。宜しくお願いします。
疲れがたまると副鼻腔炎によくかかり、現在治療中です。当初のクラリスの効きがあまり良くなく、クラビット・いつものディレグラ・ムコダイン、副鼻腔炎になると鼻水が喉に落ち咳がかなり出るのでコルドリンも服用しています。咳がかなり出るのと、何度も鼻をかむ為か 前屈姿勢になった時や、咳がでたり...
症状的には後鼻漏 つばを飲み込むと喉の奥の違和感「喉ちんこの上のあたり」軽い吐き気 咳 そしてこの頭痛です。 ロキソニンを飲むと治るのですが、上咽頭炎ではこんな症状が続くのでしょうか? 現在 クラリス ムコダイン を処方されて飲んでいるのですがなかなか治りません。 宜しくお願...
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療