検索結果:10,000 件
11月は6日に生理がきました。 そして終わったのが11日頃です。 それから2週間もしないうちにまた生理のような血が少しでました。それが1日で終わりそれも少量でした。 怖くて調べてみたら妊娠生理とでてきたのですがそのまま次の予定日まで待つことにしました。 12月になって、10日なっても生理がこなくて17日に妊娠検査薬をしてみたのですが陰性でした。そして現在もまだ生理がきません。これは妊娠でしょうか? 吐き気とかは全くないです。
1人の医師が回答
妊娠4カ月です。妊娠前から1日おきに銭湯行っており妊娠発覚後も変わらず1日おきに行ってました。友達にここの銭湯いいよ〜と言ったらラドンやラジウムは放射能が混じってるから赤ちゃんに影響あるよ!と言われ怖くなり先日産婦人科の先生に相談したところ、私はそういうのあまりよくわからないのですが…影響あるんですかね〜入らないほうがいいんでは?と曖昧な返答をされました。もう過ぎてしまった事ですが後悔ばかりです。赤ちゃんに影響ありますか?教えてください。
初めて質問させて頂きます。12月上旬に出産し、1月中旬に性交しました。授乳中でまだ生理は来てないのですが、旦那がゴムを使わなかったので、膣外射精をしました。 それでも、ずっと旦那の相手をしていなかったので、精子が濃くなっているような気がして、妊娠していないか怖くてたまりません。今日妊娠検査薬で調べた限りでは陰性でした。 それでも検査薬が早過ぎて出ないのではないか心配です。妊娠の可能性はないのでしょうか? こんな質問ですみません、お答え頂けば幸せです。
10月14日に中絶をして11月14日にゴムをつけての外出しで性交をしてしまいました、11月の18日にホルモンと血液検査をしに病院にいきました。その時は異常ないといわれ結果もホルモンバランスもどってるし生理くるよって言われたんですが今だにきません。妊娠の可能性はありますか?怖くて毎日毎日ずっと考えてるので想像妊娠の可能性もありますか? また性交後の四日後の血液検査やエコーで妊娠してるかわかるんですか?
2人の医師が回答
現在46才妊娠5~6週の妊婦です。 病院で酸化マグネシウムを出してもらったんですけどお尻の出口の所の固いうんこが出なくて血が出て痛くてこれ以上キバルのも怖くて、妊婦初期なのであまりきばらないで下さいとも先生に言われました、広告で第二医薬品小林製薬のオイルデルを見て使いたいのですけど妊娠してたら使ったらダメですか? 産婦人科の先生にはまだ妊娠初期なので酸化マグネシウムで様子を見てくださいと言われてます。 1日でも早く出したいです、よろしくお願いします。
初めての妊娠で嬉しい反面、不安なことばかりです。妊娠が判明する直前から便秘になっていたせいもあると思いますが、異常なほど下腹がポッコリしています。今は6週を過ぎた頃です。 食欲も以前よりありますが、体重の変化は1キロあるかないか…普段と変わりません。 すでに妊娠腹ってぐらいポッコリしています。何か変なのでしょうか?早めに受診した方が良いのでしょうか? 出血はありません。便秘状態ではありガスもたまります。 高齢出産の初産なので不安で仕事に行くのも怖いです。
至急教えて下さい。妊娠18週(5ヶ月)で、今、眼科に行って、現在使用している項目で、市販の充血目薬を1日5〜6滴つけていると書きました。先生にこれは妊娠に良くないと真剣な顔つきで言われて、今とても心配になりしかたありません。妊娠する前から毎日つけていたので、怖くなりました。使っている目薬はロートリセaと言うものです。産婦人科に電話したら、心配ないと言われたのですが、本当に大丈夫でしょうか。
産後7ヶ月になります。 妊娠中、妊娠糖尿病になりました。 妊娠前は空腹時血糖値が80前後でしたが、 今日の朝はかってみたら95ありました。 指によっては98、103 産後3ヶ月の時にOGTTは一応クリアしました。 昨日の夜ご飯の2時間は95で一口牛乳を飲んでねました。 空腹すぎると血糖値が上がるホルモンが出たりするのでしょうか。 朝の血糖値が高すぎたのですごくショックで怖いです、、、、、。 運動は毎日息子を連れて散歩をしています。
5人の医師が回答
ただいま妊娠7週です。5年くらい前から腟炎を繰り返しています。クロマイを5日間くらい使い最初はいいんですがすぐおりものが黄緑になります。妊娠5週の時に出血がありきのうの検診で赤ちゃんが確認出来たものの腟炎になっていました。今回もクロマイを5日分もらい、様子を見るようにとのことでした。なぜすぐ再発するのでしょうか?なにより、赤ちゃんに影響はありますか?クロマイを使い続けてても大丈夫ですか?妊娠中にまた腟炎が再発したら怖くて不安です。
2人の子を持つ24歳の母です。望まない妊娠を防ぐのに避妊法を考えていますが、コンドームは破れた経験があり怖いし、ピルを飲むのも吐き気がしたり体重が増えたりして続きません。IUDとゆうリングがあると聞いて試そうかと思っていますが、メリットとデメリットはありますか?装着するのに痛みはありますか?まだ2人目の子が小さいから妊娠を望まないだけで、またいつか出産したいなと思っています。リングを装着する事で次の妊娠に影響はありますか?返答よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療