検索結果:10,000 件
冷凍のアジをいれかえようとしたときに、人差し指の爪の近くの皮膚に刺さりました。 一週間たつのに、少しあたっただけで激痛です。なにもしなくても、ずきずきします。 今、妊娠10週目なんですが、病院にすぐいったほうがいいでしょうか?
3人の医師が回答
今妊娠10週目です。先月 怪我をし手術を受けていた為 中絶する余裕ありませんでした。怪我も落ち着いてきたので来週 中絶しに行く予定ですが日帰りで帰れるのか心配です。術後なので中絶も心配です。
1人の医師が回答
妊娠10週です。 いつもは寝る前に電気毛布で温めて、消してから寝るのですが、昨日は疲れもあり、つけたまま寝てしまいました。しかも、強で温めておいて、そのまま、寝てしまい、電磁波が心配です。胎児への影響はあるのでしょうか。
2人の医師が回答
妊娠10週です。誤って薬を服用してしまいました。乳児混合薬のシロップです。アスベリン0.5% ペリアクチン0.04% ムコダイン5% の混合薬を五ミリリットルほどを1度服用してしまいました。胎児への影響はありますでしょうか?
いま妊娠10週の妊婦です。 今朝 尿意を感じず力を抜いているとお漏らしをしてしまいました。 それから下腹部が痛く常に尿意を感じる状態です。 これは膀胱炎なのでしょうか。 トイレから離れられません。
そして最近また患部がかゆくて仕方がありません。 手元に前回お医者様から頂いたビラスクリームがあるんですが、今妊娠10週目です。塗っても平気でしょうか?
妊娠10週目の初産です。 歯磨きの後しっかり水で口を ゆすいでるのですが、 どうも奥までしっかり歯磨き粉が 取れてないような気がします。 毎回気にしながらうがいするように 奥までゆすぐのですが、 取れてるのか微妙です、、、。
普段からつわりはひどいのですが、寒気がするので昨日体温を測ったところ微熱ですが37度熱があります。頭もガンガンしたりフラフラします。今日も下がりません。妊娠10週です。このような熱が続くのは妊婦にとって普通の事でしょうか?
昨年度バセドウ病による甲状腺全摘手術を行い、チラージンを毎日125mg飲んでいました。妊娠前の検査では、甲状腺ホルモンの値は正常値だったのですが、妊娠10週目の検査でTSH19と出たため、医者からは25mg追加で服用するよう言われました。ただ、知り合いから、妊娠初期にいきなりチラー...
現在妊娠10週で5歳の娘が1人います。妊娠前は156cmの65キロと肥満です。で、妊娠に気付いて約1ケ月の間に悪阻のおかげで3キロ減りました。悪阻は食べて吐くの繰り返しです。 通っているクリニックが妊娠10週までしか診てくれず、年明け2週位してから出産予定の病院に初診に行こうかと...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療