検索結果:4,653 件
私はカンジダになりやすいです。妊娠を希望しているので、夫とはコンドームは使っていません。 一昨日と昨日、セックスをしました。なんとなくカンジダの症状があったのですが、男性には感染しにくいとのことなので、セックスしてしまいました。 今日、陰茎に痒みがあり、少し赤くなっていました。今まで、私がカンジダのときにセックスしてもそのようなことはありませんでした。夫に移してしまったのでしょうか? 性感染症はお互いありません。 私に処方されている薬を夫に塗っても大丈夫でしょうか? あと、子作りをしている最中は、歯医者に通院しないほうがいいでしょうか?それとも妊娠に気付いた時点で通院をやめればいいでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
1週間前の性交後から、黄色いオリモノが増え、数日前から生臭いようなにおいがし始めたので、今日、病院に行ってきました。 膣カンジダだろうと、膣剤を入れてもらいました。 そして、 多分、膣カンジダだろうね。感染か、あなた個人でなったかはわからない。 と言われ、相手の男性に伝えるべきか聞いたところ、そういうことは大切だね。と言われました。 相手は、不特定多数の異性と性交をしている人です。 とりあえず伝え、前回の検査から間があいているようなら検査に行くように勧めました。 ですが、それからネットで調べると性交でうつることは無いと書いてありました。 どちらが正しいのでしょうか? それとも、膣カンジダかどうか定かではないから、検査を勧めたということでしょうか?
3人の医師が回答
カンジタ菌に、なったりならなかったりしてます。彼とSEXしますが、移ることありますか??
2人の医師が回答
私カンジダになってしまったんですが…痒い中セックスをしてしまって、コレってパートナーにも移るんでしょうか?
10人の医師が回答
妊娠31週です(>_<)カンジダになっていると言われましたm(__)m カンジダで早産になったりしますか?? また気付かずエッチをしていた場合に子宮に上がったりしますか?? 教えてくださぃm(__)m
私は、カンジタになり、昨日薬を入れてもらいました。 最近、彼氏とsexをした時ペニスに白いカッテージチーズみたいなものが付いていました。 これは、カンジタの症状なのですか?
初めて質問させていただきます。 先日、カンジタの検査をしました。カンジダではなかったのですが、少しおりものがあるとのことで膣剤を入れた治療をしました。 次の日に夫と性交渉をしてしまいました。 避妊はしています。 膣剤を入れて次の日に性交渉をして大丈夫なのでしょうか? 体に影響はあるのでしょうか? とても心配しています。 よろしくお願いします。
最近エッチは5年くらいしてません。ちょっと陰部が痒くなり病院に行ったらカンジタだと言われました。自分は包茎です。エイズで免疫が落ちてくるとカンジタになると聞いたのですがエイズの可能性はありますか?最後にエッチしたのは5年くらい前です。すごく心配になってきました。2年くらい前に下痢や体重減少もありました。やっぱりエイズですか?教えてください。
陰部のかゆみで受診した際、ガンジタと診断され塗り薬を処方して頂きました。 今回はじめてガンジタになったのですが、性交渉でうつる可能性は高いでしょうか? 1週間前に予防せず性交渉しましたがその時が原因なのかなと不安です。 また完治はしますか?今後の対応策など教えて頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。
妊娠4ヶ月です。 カンジタ腟炎になってる事を知らずに、 ゴムありでエッチを4回くらいしました。 先生から安定期まで、薬は使いたくないとの事で 治療はまだしていません。 現在痒みはありませんがおりものが白いのとミルクっぽい臭いがします。 性欲が強く、月1~2回くらいしたいのです。 すでに 4回くらい エッチしてしまったことで障害や胎児の成長に影響はありますか? カンジタ菌が子宮内に感染しますか? 治療まで完全にエッチはしてはだめでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4653
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療