検索結果:7,112 件
先月の25日に性交しました。排卵期でした。挿入前、コンドームをつける前に少し精子が出ました。そのあと、コンドームを着けたのですが、私が間違えて逆に着けてしまい途中で気付き一回外して同じコンドームをつけ直しました。コンドームに精子が着いていた可能性があると思います。 その場合妊娠の可能性はありますか?今月11日頃から空腹時などに吐き気があったりします。また生理が3日遅れています。毎月ほぼ遅れずに来ています。 長くなりましたが、ご回答お願いします。
1人の医師が回答
産後1年1ヶ月後の10月26日に生理が1週間ありました。でも今はまだ生理が来ていません。今日、妊娠検査薬で調べましたが、陰性でした。完全母乳で1日3回くらいおっぱいをやりますし、夜中は子供が欲しがるので夜中だけでも2〜3回は母乳を与えます。母乳をやっていると排卵が遅れたり、周期が乱れるとは聞いていますが、私の場合も母乳をやっているので次の生理も遅れているのでしょうか。ちなみに、最近の夫婦生活は10月23日が最後です。
12/10〜16日まで生理が来たんですが今月はまだ来ていません。元々、生理不順で妊娠前は2ヶ月来なかったり逆に1ヶ月もダラダラ続いたりしてたんですが産後5ヶ月で生理が再開してからは多少遅れるものの毎月来るようになりましたが今月は遅れすぎているので少し不安です(5日遅れ)主人と最後に仲良くしたのは1/10でしたが2人目はまだ希望していないので避妊(ゴム)していました。検査薬を使うとしたらいつ頃だと正確な反応か出ますか?前回の妊娠時は生理が2週間遅れて検査薬を使おうとしたら茶色いオリモノが出たので病院行ったら妊娠が判明したので検査薬は使いませんでした。下腹部の痛みが時々あるので遅れて排卵が起こってるだけですか?
モーニングアフターピルを服用すべきか相談させて下さい。 前回の生理 8月25〜1週間 排卵予定日は 9月10日前後かと思います。 9月10日 避妊失敗 9月11日 アフターピルを服用。 その後 消退出血はまだありません。 9月16日 再び避妊を失敗してしまいました。 妊娠を望まない場合、アフターピルを服用した方が良いのでしょうか。 排卵時期である可能性は高いですか? 前回の服用で遅れた排卵が丁度今頃なのではないかと考え 不安になっております。 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
いつも29日~34日の周期で、先月は8日に始まり7日間続き、排卵日予測するサイトによれば25日が排卵日で、今月1月8日が次回の生理予定日でした。先月の21日に行為をしましたが、途中で主人が萎えてしまい最後までいかず終わりました。12月中の行為はその1回で、今月は5日と6日と昨日コンドームは使わず中出しでした。8日になっても生理は来ず、胸の張りが9日から始まり、今も張っています。 昨日の夕方から微量の茶色とピンクのおりものがあり、夜行為中に出血が少しあり、生理が来たかな?と思ったんですが、その後全く出血はなく、普通のおりものだけです。今朝市販の妊娠検査薬でチェックしましたが、陰性でした。先月体調が悪く、食事もきちんと取れておらず、歯痛や頭痛などで、痛み止めを常用していて、ストレスもあり、そのせいで生理が遅れているのかな?と思ったりもしましたが、排卵がだいぶ遅れて、妊娠したのかも?と不安です。 病院に行って見てもらったほうが良いでしょうか?
初めてクロミッドを服用しました。 人工授精を行う予定です。 生理3日目から服用し、昨日生理10日目に内診をしたところ、13ミリ程度の卵胞だったので、人工授精は日曜になるだろうということで週末また診察することになりました。 自分は、生理後14日目くらいにはいつも排卵していたと思うのですが、クロミッドを服用すると排卵は遅れるものなのでしょうか? 人工授精のタイミングを逃してしまわないかと、不安です。
2人の医師が回答
現在妊娠7w2dになりました。 最終生理日は6月22日だったのですが、 排卵がかなり遅れたようで7月24日辺りが排卵日だったようです。 そして7月18日に彼氏中だしがありました。 その後7月25日と26日の夜中に別の男性とゴムを付けて外だしでの行為がありました。 8月2日にはチェックワンファストで陽性反応出ました。 精子の寿命は3日ほどとよく聞くのですが、 18日の行為で妊娠した場合精子が6日も生きていたんでしょうか? それとも避妊してても排卵日の翌日の性交為のほうで妊娠したのでしょうか?
妊娠の可能性・デュファストン服用について質問です。 今月 10日 (朝排卵させる注射をされた)夜にタイミング 11日 排卵 12日 (病院で排卵済みを確認) 18日 から10日間服用(服用中)・あと名前は不明ですが注射を一本 25日生理予定と思われるがだがまだきていない 27日生理予定日から使える妊娠検査薬で試してみたら陰性 28日デュファストンあと一日分残っている(服用中) ?この場合 生理が遅れている理由はデュファストンを服用しているからでしょうか? デュファストンを飲み終わり2から3日で生理がくるとネットで書いてあったのですが 一般的に考えると私の場合も31日前後に生理が始まる可能性が大なんでしょうか? ?排卵後14日プラスマイナス2が生理と思われるのですがデュファストンを飲むと生理予定日前後でも生理が遅れる場合があるのでしょうか? ?タイミングをとって本日で18日目なのですが昨日 検査薬で陰性だったら妊娠の可能性はないのでしょうか? ?夜の尿で検査して 尿があまりたまっていない状況で検査したのですがそれで陰性になる場合はあるのでしょうか? たくさんの質問で申し訳ございません。 宜しくお願い致します。 今回フーナーテストで一匹も精子が見当たらなかったので妊娠の可能性は 低いのではと思っています。 もうすぐ病院もお正月休みに入ってしまうので、その休みに入る前に病院に行った ほうがいいのか迷っています。 妊娠もしてなくデュファストンのせいで、ただ生理が遅れているのだったら なんだか妊娠のはやとちりと思われて恥ずかしい気持ちで・・・ 長文になって申し訳ございません。 宜しくお願い致します。
生理予定日が4/2ですが生理が来ず今日で遅れて6日目になります。 排卵予定日20日付近の15・18・21日に性行為をしました。 生理は不順で3〜4日は遅れますがいつも必ず生理予定日1週間前には胸が張り痛みがありますが今回は張りもせず痛みもありませんでした。遅れて3日頃には下腹部がチクチクしたり引っ張られたり風邪気味で咳をしたりするとズキッと痛みがあったり日にちが経つにつれ生理痛のような痛みや腰痛足の付け根が痛んだり6日目の今日から胸が張り痛みが出てきました。調べれば良い事だとはおもうのですが生理管理アプリでは遅れた場合9日に生理が来る予定と書いてあったので9日まで待ってみようとは思っていたのですが妊娠の可能性があるか気になったので質問させて頂きました。
妊娠希望で排卵チェックをしています。 いつもは20日前後で排卵するのですが、今回は中々育たず、クロミッドを3回内服、その後少しずつ育ち、26日、27日で排卵しそうです。排卵がこんなに遅れたのは初めてです。 そこで質問です。 1.いつもは生理が6〜7日で終わるのですが前回は8日間ありました。何か影響はありますか? 2.前回生理後に通気テストをしています。何か影響はありますか? 3. 別の病院のホームぺージで排卵遅延の卵子は染色体異常の可能性が高く諦めると書いてありました。また、質が悪いとも書いてありました。排卵遅延した卵子は染色体異常になるのですか?今回は諦めたほうがいいのでしょうか? 4.今回の排卵遅延はいつもより1週間以上遅延しているのですが、卵子に問題ないのでしょうか? すみません。ご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療