検索結果:10,000 件
6月の26日から5日間位生理があって、未だにきてません… 8月の15日に、生理予定一週間後から使える検査薬をしましたが陰性でした… 妊娠してる可能性はありますか?
1人の医師が回答
最終生理日から50日になりますが生理が来ません。検査薬も1週間前と昨日と調べてみましたがどちらも陰性でした。今までは毎月ありました。ちなみに妊娠は希望してます。 基礎体温を付けてないなくても病院に行っても大丈夫でしょうか
2回目の質問です。今日で2週間も生理来てません。29日に検査薬したら陰性でした。私はストレス溜まるほうです。12月16日来て、1月13日に生理来て、2月14日にきました。32周期です。妊娠してるのでしょうか。
元々生理不順なんですが4月は7日に生理がきました。今月はまだ生理がきてません。13日午後に1回14日夜に1回16日朝起きて1回市販の妊娠検査薬で検査しましたが全て陰性でした。覚えてるのは2週間以上遅れた事があります。妊娠してる可能性はあるでしょうか?
生理予定日が4月21日で30日周期です。 最後に生理が来たのが3月22日で未だに生理が来ません。 妊娠検査薬で検査したのですが、判定窓にぱっと見では線はわからないのですが、目を凝らしてよく見てみると線が本当にうっすらなんですが見えます。これは陽性でしょうか?陰性でしょうか? ご回答ぜひよろしくお願いします。
本日で月経周期27日目になるのですが排卵日と思われる日から15日経っても生理が来ません。9月19日20日と排卵日検査薬で陽性になりました。また9月25日頃から基礎体温が37.20以上の日が続いております。高温期12日目に妊娠検査薬で検査した所薄い陽性線が出たのですが昨日日本製の早期妊娠検査薬で検査しても陰性でした。12日目にやった検査薬が不良品だったのでしょうか。それからは検査薬は陰性です。いつもなら排卵日から数えて15日目までには生理がきます。妊娠していてもまだ陽性反応が出ない事があるのでしょうか?それとも妊娠はしていないのでしょうか?今朝の体温は37.12でした。先生どうか宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
彼女はだいたい18日ごろに生理がくるのですがいまだにきません。 でも24日に妊娠検査薬をしたら陰性でした。生理予定日からできるやつです。 使い方もしっかり説明書どおりにしました。 それでもまだこないということは妊娠しているのでしょうか? 返答お願いします。
1月10日に避妊ありエッチをしました。1月15日に生理がきました。 生理は28周期なのでもうきててもいいはずなんですがきそうにありません。 今日検査薬で調べたら陰性でした。 妊娠の可能性はないでしょうか? よろしくお願いします!
10月22日に生理がなく病院行き妊娠検査しましたが陰性で卵巣が腫れていて後から生理来ると言われ待っていましたが未だに来ません。不安になりまた妊娠検査薬で調べたらうっすらしか見えない程度で陽性?になってました。
4人の医師が回答
10月29日に生理がきて以来、生理がきません…。 それまでも周期は34~36とかだったり25というときもありましたが、こんなに遅れているのはありませんでした。 行為は11月4日にゴムありでしました。それ以来、性行為はしていません。 市販の検査薬で何回か検査しましたが、陰性でした。 12月半ばに病院に行き黄体ホルモン注射をしてもらいましたが生理が来ず、1月7日に黄体ホルモンと卵胞ホルモン注射をしてもらいました。 二週間経っても生理が来なかったらまた来院するように言われました。 現時点でまだ来ていなくて心配です。。 2種類の注射をしても来ない場合もあるのでしょうか? 病院ではくる前に自分で検査薬してから来院するように言われ、陰性だと伝えると2回とも内診はありませんでした。 何故来ないのか不安です。 2ヶ月前から炭水化物抜きダイエットをしていたのですが、それも原因でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療