長い文ですみません。昨年の6月末に科学的流産し、その後も子宮も卵巣もきれいですと言われ3ヶ月後から子作り大丈夫と言われそれからなかなか妊娠しなくて不妊かもしれないと思い今年1月に診てもらいタイミングがあってないからと言われタイミングと卵管が通っているか確認しましょうと言われ2月25日に通水検査をし、卵管、両方通っていると言われ今に至るのですがなかなか妊娠しません。今回は生理が7月20〜26まで排卵検査薬で調べたら7月30日に反応が出て7月29と31と8月2に性交しました。今日、胃がムカムカし、お腹がたまに痛くなったりトイレが近いのですが妊娠の可能性はありますか?今日で20目になります。流産した時の前ぶれと同じ感じで怖いです。よろしくねお願いします