10月3日で生後2ヶ月になった女の子ですが
昨日からタンが絡んだ咳をします。
熱はなくミルクもよく飲みますが
苦しそうだったので今朝病院に行きました。
酸素測定?をされましたが100%
体重も約5600と問題なく
鼻水吸引しましたがあまり出ませんでした。
やはり熱もないのでタン切りと
喘息のお薬を出してもらい
悪化するようなら再度受診とのことです。
いつもは昼間ほとんど寝ず
手足をばたばたさせ
たくさんお話ししてくれますが
昨日から飲んでは寝て飲んでは寝て
起きている時間も特にぐずるわけでもなく
大人しくしています。
ミルクは1日140を6回です。
吐いたりすることはありません。
体調が戻ればまた手足を
ばたばたしたりお話ししたりしてくれるのでしょうか?
いつも元気すぎるので
とても心配です。
顔を見るとにこっとはしてくれます。