検索結果:10,000 件
8月に旅行に行く際、生理が被りそうだったので 産婦人科で生理をずらす中容量ピルのプラノバールを出してもらいました。 薬を飲む期間は、8月2日〜8月14日までです。 ここで質問なんですが、 1、短期間でも煙草は吸わない方がいいですか? 医師からは何も言われなかったのですが、ネットでは良くないと書いてあったので。 2、8月2〜14日の服用の間で中出しをしても避妊はできますか?
1人の医師が回答
今日は。すごく気になる事があるので投稿しました。私は生理がすごく不順です。半年に1回だったり長かったら1年に1回しかない事が殆どなんです。 そんな中昨日の夜中に彼氏と性行為をもったのですが中にだされてしまいました。しかも2回も…。生理が不順なので子供が出来たらと心配です。 もし妊娠検索薬を使うとしたら何日後でしょうか? それと妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? すみませんがよろしくお願いします
2人の医師が回答
教えていただけますか? 私は29歳女性です。 今月18日から生理がありました。3ヶ月くらい前までは一年間ずっとピルを服用していましたが、最近飲んでいないことを相手に伝えていなかったため、昨日性行為で中に出してしまいました。 生理中とはいえ、妊娠の可能性はありますか? 出血はほとんどありません。 アフターピルは服用した方がよいのでしょうか? 無知ですみません・・・。 御回答宜しくお願い致します。
今月5月13日夜から生理があり昨日22日の夕方ゴムを着けて性行為をしました。 生理周期は30〜32日です。 射精後多分膣から抜く時にゴムが中で取れてあわてて中から取り出しました。 ほとんどゴムの中に精液は残っていて 膣の中にはあまりこぼれていなかったみたいですが、一応急いでシャワーに入り膣内をシャワーで洗い流しました。 排卵日は27日〜30日の間くらいかなとは思っているのですが今からでもアフターピルを飲んだほうがいいのでしょうか? 以前アフターピルを飲んだことはあるのですが副作用がひどかったので怖くて質問させていただきました。
3人の医師が回答
去年の9月上旬から乳癌肺転移の為、ニュープリンを3ヵ月に1度、ノルバデックスを1日1錠の治療中です。 9月下旬に4日間生理がありました。 それが最後の生理だったのですが、12月3日に性行為で中に出してしまいました。最近になり、気になります。腸の動きなのか、たまにビクッと動くような時もあります。 可能性ありますか?過去、2度出産しています。悪阻も酷く、胸も張り、出血もあった事もあったなか、今回は何も過去の症状はありません。妊娠していたら、中絶できない時期ですよね?治療中ですし不安です。
今の彼と結婚を考えていて子どもができたらいいな… と思い何度かチャレンジしてるんですが、はじめて中出し したのは1年半程前で妊娠の可能性は高い時期でした。 でも、その後生理がきました。 それから避妊具なしで外に出したりしていて、 今月になり7月3日と7月17日に中だしをしました。 ルナルナではどちらも可能性は低い時期です。 前回高い時期だったのにできず、 今回低い時期で妊娠することはありますか? 後、私の母がわたしを授かるまでに結構時間が かかったみたいで、そういう出来にくいのは 遺伝?とかあるんでしょうか? 生理周期は、平均32日です。 生理予定は7月27日なんですが、 遅れることもありますか?
先月の生理が5月28日。携帯サイトで生理予定日が6月24日排卵予定日が6月10日になってましたこんなに遅れたのは初めてでいつもは2、3日前後する程度です。主人と10日にセックスをして中出ししました。22日は生理予定日が近かったので違う方とセックスをして中出ししました。検査薬を三回日にちをずらしやりましたが陰性でした。 もしも妊娠していたらどちらの子の可能性が高いですか?予定日が24日で22日にセックスして妊娠する可能性はありますか?病院にはいつ頃行ったらはっきりした答えがでますか?教えて下さい。お願いします。
今月まだ生理が来なくて、10月11月は中旬ぐらいに生理が来ました。12月は2日に生理が来て8日か9日に生理が終わり、その2日後に彼氏とエッチして中に出してしまいました。 今、風邪を引いていて薬は飲んでいません。 やっぱり妊娠しているのでしょうか?ただ生理不順なのでしょうか?心配なので教えて下さい。
11月1日に性行為があり中出しされました。 私自身ミレーナを装着して丸2年になります。 中に出されたのがミレーナ装着してから初めてで、排卵日付近だと思い不安になり24時間以内にアフターピルも飲みました。(オンラインで購入して) 生理はほぼ規則的に来ており、2週間ほどナプキンをあてなくていいほどの量が続きます。 前回の生理は10/10から10/23でした。 行為の翌日に透明なおりものが出たのでやはり妊娠の可能性があるかと心配です。 年齢は43歳です。 よろしくお願いします。
こんばんゎ。今月、生理?が1日遅れできました。でもいつもの生理より量ゎ少なくいつもの生理の時の血って感じじゃなく…終わりかけぐらいの色なんですけど…生理痛ゎそんなにヒドくない方なんですけど今回の生理?ゎ下腹部がいたくなります。 こんな生理?初めてなので心配でメールしてみました。 ちなみに旦那とは頻繁に仲良ししてます。中にゎだしていません。 今日で5日目なので普通の生理だと思うんですけど。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療