検索結果:9,158 件
生理周期はだいたい33日です。生理が終わって直ぐに行為をしました。 2週間ほどで悪阻やその他の妊娠初期症状はあるのでしょうか? 胃のムカつき、倦怠感、お腹の張り、多量のおりものなどです。 時期としては早い気もしますし、排卵かな?と考えたりもします。 生理予定日当日から可能な検査薬を今使用しても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします☆
1人の医師が回答
いくつか質問させてください。周期は34日です。先月7/18に生理でした。今月の生理予定が8/21のはずが少し早めで8/15に生理が始まりました、ですが出血の量がとても少ないです。1日ナプキンを取り替えなくても済む程度です。これは不正出血でしょうか?ちなみに着床出血の場合検査薬で反応がでるものなのでしょうか?教えてください。
2人の医師が回答
生理かと思ったらいつもとは違い,初日から黒に近い茶色の出血。量も普通の生理初日くらい大量です。 2か月前に不整出血があり,うけた子宮がんの結果はクラス2でした。 子宮がんが進行した可能性もありますか? 病院行った方がいいですか? 痛みはないです。いつもの生理の周期よりは今回はちょっと早めです。
34才です。七歳、四歳の子供と昨年6月に一人中絶しています 最近、右乳房内側が痛いことがあり心配です。いまだに乳汁が出るし背中や右腕、右肩も痛いです。触ってもしこりはないですが何の病気が考えられますか?生理周期は普通~若干早いです。痛みは生理前生理後あまり関係なく痛みます。
質問お願いします。 最終生理が7月26日。28日周期で今回生理予定日8月23日でしたが生理がなかったので、妊娠検査薬使用し陽性。27日に受診しましたが、何も見えませんね、受診が早過ぎだね、とだけ言われまして、妊娠週数も言われませんでした。妊娠4週は過ぎてるとはおもうのですが、何か考えられる事はありますか?
前回の生理が4/2〜4/7 だったのですが4/13にHで失敗してしまいました。中では出してないのですがゴムが破けてしまってたみたいで‥ でも、4/30に生理がきました。いつも30〜33周期くらいなので少し早めでした。いつもと同じ感じなんですが生理痛があまりありません。あと最近風邪気味で‥体調もよくありません。 少し不安なんですけど、妊娠の可能性はどれくらいありますかね?
妊娠希望です。 昨年の12月から、きっちり28日周期で生理がきていましたが、今月、生理予定日から5日を過ぎた今も生理がきていません。 まだ早いと思い、妊娠検査薬は使用していませんが、昨日、おりものが薄い茶色になっていました。 そして、今朝の基礎体温が36.40まで下がってしまいました。 とても心配です。 何が考えられますか?
今朝出血がありました。 前の生理から24日目だと生理と考えて良いですか? 周期はだいたい30日前後です。 1週間早いので不正出血ではないかと心配です。 出血もいつもの生理のようなドロッとしたものではなくサラサラした感じです。 2日前から下腹部の腹痛があり、6日くらい前に下腹部の激痛で痛み止めを飲みました。
3人の医師が回答
初めまして。質問させて頂きます。先月の12-16日まで生理があり、19 24日に仲良しをしました。避妊具は使用せず外でだしました。次の生理予定日まで、10日位あるのですが(7月2日)から胸が張ったりと生理前の症状があります。周期は安定しています。普段は、生理3日前位から、前兆があります。生理が早く来るのでしょうか?初めての経験です。宜しくお願い致します。
生理周期は26〜27日ぐらいで、遅れたり早くなっても2,3日だったのが、今回は2週間ほど生理が遅れています。 前回の生理は、終わったかと思ったら、2,3日後に生理終わりかけのような出血が1週間ほど続きました。 性交渉は週に1回ありますが、避妊しています。 去年の夏ごろにも同じ症状があって、その時は10日遅れて生理がきました。 46歳ですが、更年期障害の始まりでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療