検索結果:7,521 件
今、高温期12日目です。排卵日付近から胸が張っていたのですが徐々になくなってきました。 いつも張りがなくなってくると生理が始まります。だから今回も諦めているのですが、張りがなくなって妊娠していたという事もあるのでしょうか。
1人の医師が回答
HCGの副作用について。 4ヶ月程前からHCG5000を使用しています。排卵日前後に1回のみです。2人目を考え始めてから中々タイミングが合わない事をキッカケに、排卵のタイミングを合わせるために使用しています。不妊検査のホルモンなどの血液検査では全ての項目、問題なしでした。 使用するようになってから、かならず高温期9日目、10日目で生理がくるようになってしまいました。以前は高温期14日、15日とありました。HCGの副作用でこのような事が起こりますか? 担当医に聞いても、高温期が10日あれば大丈夫だよと言われますが、症例があるとは言われません。いかがでしょうか。
3人の医師が回答
6月に卵巣嚢腫を開腹手術でうけました。手術から2度生理がきて今は3度目の高温期に入っています。術後に動悸や頻脈発作が出て検査をしたところどこも異常なく、現在はインデラルとデパスを心療内科からもらって飲んでいます。 薬をうまく飲んでコントロールできるようにしていましたが、 今回の高温期に入りデパスを飲んでも体のダルさや胸の苦しさがとれず、左の卵巣をとった事でのホルモンバランスの乱れなのでしょうか?手術をうけた病院は先日退院1ケ月検診をうけて右の卵巣はきちんと機能していて問題ないと言われたのですが。 高温期に入ったとたんにこんな症状なので困っています。
生理予定日から1週間遅れてます。 36.8度の高温期が何日も続いてます。昨日おりものに血が混じるようなのが出てきました。 ですが、次の日は出血が止まってます。 検査薬を生理予定日3日後にしたが陰性でした。 病気でしょうか?
二人目を希望してから半年経ちますがいまだに授かりません。一人目がすぐ授かったこともあり不妊なのでは?と考えてしまいます。生理周期は35〜40日で高温期は10日ほどで生理が来ます。半年たってもできないというのは不妊でしょうか?病院へ行くべきでしょうか?
高温期が今日で15日目で、下腹部や卵巣あたりの痛みはありますがまだ生理はきません。先月の19日に仲良くしました。 いつごろ検査薬を使えば確実ですか?教えてください。
今、高温期なのですが、22日目に36.45…25日目(今日)が36.51と下がりました。その他は36.7以上です。もう妊娠の可能性はないでしょうか?まだ生理は来てません。 よろしくお願いします。
今ルナベルを飲んでるんだけど、昨日一度基礎体温が下がり、生理がくるのかなって思ったけど、今朝は上がり高温期になってしまいました。お医者さんからは様子を見るように言われていますがどうしたらいいですか
なかなか妊娠できなくてそれがストレスとなっており毎月くる生理にイライラしなんで排卵日周辺にがんばってるのに出来ないのか嫌になります。今回は高温期も安定してたし期待してたのに。 どうしたらイイですか?
基礎体温の、高温期と低温期の温度の差はどのぐらいなんでしょうか? 生理が、先月の21日から27日まであり、30日、2日、3日とエッチして、中出ししました。 もう、排卵予定日を過ぎてるはずなんですが、基礎体温が、一番低い時で35.55、高くても36.38ぐらいしか、上がりません。。 生理は毎月、ちゃんとくるのですが、 もしかして、無排卵なんでしょうか…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7521
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療