検索結果:6,383 件
耳鼻科の先生は髄膜炎ではなさそうだから大丈夫だとおっしゃいましたが、立つだけでフラフラし、目が痛くてまともに生活できません。 ロキソニンを処方して頂いてはいるのですが、頭痛のせいで夜も眠れないのが1番苦痛です。 そこで、2つ質問があります。
8人の医師が回答
今週月曜日頃に朝目が覚めると、右耳の奥が急に痛くなりました。それのせいなのかこめかみから首にかけて痛いです。(全部右側)ロキソニンを服用しないと痛みが落ち着きません。 水曜日に耳鼻咽喉科2件に行って診て頂いたのですが、2件とも原因不明だと言われました。
3人の医師が回答
リザトリプタンを飲み続けていますが、大丈夫でしょうか? そんな中、昨日から生理になりました。 頭が締め付けられるような頭痛に変わり ロキソニンで頭痛と生理痛がとまり、やめると痛くなります。 一週間前人間ドックに行き、何も出ませんでした。 健康と言われてしまいました...
5人の医師が回答
抜歯した日は痛み止めを飲んでましたが、昨日は飲まず、全く痛くない状態でした。三日目の今日の夕方から左頬骨のあたりが痛くなり、処方されたロキソニンを一錠飲んだのですが、今少しずつ左上の抜歯した部分が痛くなっている状態です。耐えられないような痛みにはまだなっていませんが、ドライソケット...
1人の医師が回答
の見分け方がよくわかりません。 偏頭痛と診断はあり、スマトリプタンも処方され、飲むと効く時もあります。 効かない時はイブやロキソニンを飲むとそれで効く時もあります。 偏頭痛は前兆はありません。 目の奥から痛くなるような時は偏頭痛と思ってスマトリプタンを飲みますが。。
2人の医師が回答
痛みは生活に支障はない程度でしたが、今になってだんだん痛くなってきて寝ても痛みで目が覚める状態だったため、1時間前にロキソニンを服用。痛みは角度によって大きくかわるそうです。薬を飲んで一時間たちましたが少し寝て起きての繰り返しです。
我慢できないほどではなく、忘れている時間もあるのですが、ヒリヒリ、チリチリして、触れると痛みが強くなります。朝、市販のロキソニンを飲んだら痛みが緩和したが、薬が切れたのか夕方からまた痛くなりました。 現在休職中で、心療内科に通っており、ルネスタを服用しています。
4人の医師が回答
今日4回目が終わり、帰ってご飯を食べてから、お腹の痛み(どこが痛いのかわかりませんが、胃の痛みと子宮の痛みの両方な気がします)と、少し吐き気があります。 (今日の血液検査の結果で、白血球値はほぼ範囲内におさまっています) 家にロキソニンがあるのですが、飲んでも大丈夫でしょう...
6人の医師が回答
今現在、腫れはあるものの痛みはある時はかなり痛く、痛くない時は全くないです。 抗生剤は、丸3カ月飲んでいて、痛み止めのロキソニンと、手術後から飲んでる予防の為の、てんかん薬を飲んでます。 抗生剤や、ロキソニンを、このまま飲み続けて大丈夫なのでしょうか。 抗生...
痛みは減りましたが、もぅ一ヶ所が、酷く痛みロキソニンも効かないので、少し左上部の関節?に注射しました ですが、今回は痛みが減らずずっと痛いです。 ロキソニンは効きませんので、今夜中はボルタレンにしました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6383
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療